リューケツ

20100117.jpg
猫団子

おとといの夜も仕事で疲れていて、昨日も外出で疲れ果て。
やるべきこと(必須)がある時に限って眠さは我慢できない…泣
朝5時まで一夜漬けでテスト勉強していたバカヂカラ時代はいづこへ~~~!!
結局、本日がタイムリミットの作業がございまして、
それはパネル作り。
展示の写真ねー。
材料を揃えているうちにどんどん時間が差し迫り、ウチは狭いので作業をするにもアトリエの作業台でやると決めてる。
だけど、時間は止まらないー。
結局近くのローソンストア(100円)で長定規とカッターを購入。
今朝7時に起きてせっせと作業をしていたら…
ザクーーーーーッ!
あうち。
定規に添えていた左人差し指をサクッとカッターで削いでしまいましたYO!!!
人生でもみたことないくらい流血が止まらず、ティッシュで押さえればくっつくし、オキシドールで湿らせた脱脂綿はどんどん赤くなるばかりだし。
もー近所のドラッグストアへダッシュ。
溢れ出す血のままキズパワーパッドに治癒を託す。。
なんかもう、パニック。
とりあえず怪我大王のトモーンにメールするが起きてくれず、お母さんに血の止め方を聞くメールをしてみる。
はぁー。
いままで革切包丁やウン千円する裁ちばさみでさえもそこまでの怪我したことないのに・・・
本日から指サック生活開始です。
お風呂がこわいー。

Comments

刃物での流血怖いす。
かぼちゃ切ってて、かぼちゃ切れずに指を切断しかけたよ。
それから四半期くらいかぼちゃ買わんかったよ。
そろそろ治っていると祈っています
ノー モア 流血

Posted by: やんやん | 2010年01月27日 00:52

やんやん>
こっちの傷は治ったけど、そのちょっと前に鋭利なニッパーで刺してもた傷のほうが跡が残ってしまった。
職業柄キズはもう我慢すべきなのかも…

Posted by: aya | 2010年02月10日 23:30

コメントする