へたれ

20100109.jpg
急遽仕事休みにしてもらっちゃった。すんません。
顎のリンパが大阪への帰りの夜行バスから少しずつ腫れてきてた。ぐすん。
どっちかというとその時よりは痛さが増してる感じ。
加えて左の脇の下のリンパも1つ腫れてる。むーん。
生理も始まり、腹痛はホッカイロでなんとか抑えつつ、腰は重たい凹
以前は「これくらいならみんな誰だって仕事もフツウの生活もするんだから、頑張らなきゃー」ってとりあえず休んだりはしていなかったのだけど、無理はいかんな…と考えを改めました。改心。。
さーーー。休んでしまいました。
たくさん寝れた。
何か食べなければ…。

Comments

カレーラーメンでも食いなさい

Posted by: UH | 2010年01月09日 15:36

UH>
なかなかなくならん…

Posted by: aya | 2010年02月10日 23:37

コメントする