年末まだまだお仕事

20091228_2.jpg
昨夜からホストデイズ。
弟が大阪へ来たのでお泊り。さっき18きっぷの旅へ旅立ちましたー。
(だから一緒に早く目が覚めた…泣)
昨日は夕食ごちそうさせました。させ、ました。にくー!!肉ー!ホルモーン!
前日、遅くまで飲んでて掃除や片づけが全く終わらず、部屋がヒドい状態で出勤。
まぁ弟より早く、仕事が終わったらソッコー帰るしかない、って思ってたら…
仕事中に「部屋についた。片付けとくね」とメールが。
うそぉおおおおおお!!!Σ(゚Д゚;
仕事しながら絶叫した。
トホホ。見られた。母親に見られたらたぶん「1人暮らしはもうやめなさい」と言われるかも(失笑)
でも、帰ったら見事でした。
なんであんなに「ヒトの部屋」なら片付けが出来ちゃうんでしょう。
弟が私のお洋服をたたんだりかけたり、もーコードまとめたりしてくれとる。
すげーすげー。しばらくは「あれドコにいった?」なことが続くかも 笑
今日はトコトン働いて、明日もトコトン働いたらまた夜は熊本の友人(♂)が遊びに来ます。
飼い猫を人に託してまで遊びにきます。2泊。
今度こそ掃除せねば・・・。おもてなしする元気があるかが心配です(泣)
その後弟が旅の帰りにもう1泊。
結局熊本へ里帰りする交通網の予約をしていない!!!泣
帰れるのか、わたし。
なにもなかったら弟と一緒に帰宅かなー。

Comments

コメントする