としのせ

20091224.jpg
あと30分で厄日おわるーーーー。
うぉおおおおー。
キムチチゲ作りすぎた。ゲフ。明日も食べよ…。
とりあえず2日頑張れば今年最後のおやすみだった気がする。
シフト表紛失。
んで、年末がいつから休みだったかイマイチ覚えてない…。
シフト表紛失につき、まぁ明日調べればいいやーって思う。(なくしたとか言えない)
というか今日は部屋を掃除したはずなのに、そもそも数日前まで持ってたシフト表が出てこないということはまだまだ今夜は徹夜だなーという証拠ですね。あはー。
何日から休みだったかわかんないけど、泊まりに来るっていう約束をオーケーしてしまった。
いきあたりばったりはキライなのに、「なんとかなる」とか思うのキライなのに。
予約枠なくなりそうで、熊本からの正月の復路の夜行バスを予約しました。
もう、マジお金ないので新幹線に乗っていられない…泣
パニックがイヤでも閉所的なバスを克服せんとねー。
でも、熊本へ帰る日と手段を悩み中。
野望は「終日運行」っていっぱい書いてある街中の電車に乗って、その日だけの夜中の電車を堪能して(できれば京都とかへ夜中の初詣いきたい)みたいけどなー。

Comments

めっちゃ寒いけど、夜中の初詣っていいでー!
高台寺のん、めっちゃきれいやったもん◎
そろそろ、ayaつんとデートしたいんだけど、
ayaつんの予約枠もいっぱいそうだなー。笑

Posted by: miyuu | 2009年12月24日 10:40

miyuuちゃん>
高台寺、桜のライトアップがビミョーだったのがトラウマすぎて、いい印象がないのだ。。
あたしの予約枠!?
そんなのもういっぱいできまってるじゃーん♪(見栄
うそです。結構スカスカです。
でもへたばってる時間もないです。。。

Posted by: aya | 2010年02月13日 23:02

コメントする