ちょっとまえでだいぶまえの話

20091222.jpg
いつもより大きめでー。
↑去年のおおみそか。撮りおさめ。
手前のカメラ小僧のこのときの作品→【BEST FICTION
男3人。
撮ってる姿もお楽しみください。
なーんかあたし女1人でこの光景を待っていた気がするよ…(なみちゃん居なかったような。)
作品はキヨシの足が柱にかぶっててちょっと残念。
あたしのも、キヨシの股間?(ていうんか?)が白い柱とかぶっててイマイチびみょー。
彼にもズボンをおろしてもらうべきだったと思う。
この数時間後、あたしは夜行バスで熊本へ帰省いたしました(たしか爆睡)
わたしは結構まえから「あー男の子に生まれたかった」と思ってたりする人間。

Comments

コメントする