自業自得バカ

何を思ったか仕事帰りに、休日の皆様の飲み会に顔を突っ込んで、
誰も終電を気にしねぇなーー大阪人ってこんなんなのかー。って思ってたら、
気づいたらカラオケでオールしてた。
30代の4人に混じって頑張るからには、若さをみせなければーぁあああ。
カラオケなんて10年前はよく行ったけど、今では歌を知らな過ぎて、人前で歌うのが大の苦手で。
久々。
普段まっったく歌わないので、前半はマイクも握らなかったけど後半はだいぶ歌ってた。
恐ろしいものですね。

おばかですね。
前の日はライブハウスで1人はしゃいで、その次の日はオールして。
早朝の地下鉄で一時帰宅して、2時間寝て。
この日は仕事のおやすみを貰ってるから出かける約束。
2時間の眠りから覚めると、脳の糸がプチンと切れて
日常と違うことばかりを楽しもうと張り詰めて必死で頑張っていた自分に気づく。
次の日もその次の日も、特別な用事が入っているのだ。
ここで、パニック発作が少し出ました。
動悸がする。不安が頭を覆いそうでこわくなった。
しまった・・・またか・・・。
ここでダメになったら、今度こそもう終わりだと思った。
明日もあさっても特別な用事が待ってるのに。
落ちてしまったら、もう親にも言い訳できないし、ここに居続けれないって思った。
熊本へ一時避難なんてできない。言い訳できないし自業自得。
友達に電話をかけて落ち着かせてもらった。
無茶はいけないね。油断もだめ。
電話での友達の「まだ完全じゃないんでしょ?」という言葉がしみた。
そうだ、完全なつもりになってたけど。
本来ならまだまだ治るはずもない時期なのだ。まだ再発して3ヶ月も経ってないんだもん。
でも、オールは楽しかったから後悔はしてなーい。ただ、ちょっとまだ早かったかなー 笑
誰か、叱ってくれる人がほしいです。
20091125.jpg
トーンカーブをいじれば晴れの日に見えなくも、ない。
けど、雨の日。
アメオトコとアメオンナの最強タグマッチ。
明日は定休日なので休日。明日も雨でスタート。
特別な予定の日。
早起きしなきゃ。誰か起こしてー。
アメオトコとアメオンナの最強タグマッチでも、「魔神様」がキセキの天気を呼び起こしてくれる。はず。

Comments

コメントする