木枯らし一号でベランダのサンダル片方消失

20091107.jpg
NIKON-FE
ピーン。
喜びすぎー。
めっちゃ吠える子で最初こわかったけど、甘えたさんでした。

近所のちっさい調剤薬局がとても親切です。
おじいさんとおばさんが2人働いておられるのだけど、
2か月分の大量の薬を貰うときとかもあって、お財布に手持ちがなかったり、これから出かける予定があって調剤してもらってる時間がなかったり、出かける前なので大量の薬が荷物となって増えるのが困るときなどなど…
明日とりにくればいいよーって言ってくれる。
なおかつ、あちらの在庫の都合で薬が足りないときなんかも、「揃ったらマンションのポストに入れにいってあげる」っていう親切さ。
もう家まで知られてるわけでございます。
昨日も、お薬がまだ在庫揃ってなくて「んじゃ明日も通勤の時に取りにきますー」って言っておいたのに、夜ポストをみたら入れてあったー。
親切親切。
たぶん。(大阪はそんなせかい)

Comments

コメントする