xxx

20091030.jpg
大阪へ戻ってきて、何人もの目の前でボロボロと泣いてしまった。
一人で携帯でメールつくりながら街を歩きながら人目を気にせず涙垂らしたり。
電話かけてくれた人には、申し訳ないくらい泣きながら話したり。
ほんとにほんとに「明日には帰ろうかな」って思う毎日を過ごしてました。
今は「とりあえず明日までは頑張ってみようかな」くらいに変わった。
きつかった。
熊本での私の不安撲滅への努力は、無駄になるのか、って思った。
こちらで薬が一錠増えました。
「戻れた」ことが、いいクスリになると思っていたのに、増えるとは…。
予想していなかった私ってハッピーだったんだな、おい。
意味も無くても、毎日メールや生存確認をくれる人に感謝。
食欲のない私を御飯でも?と言ってくれる人に感謝。
わたしは、ギリギリ生きてます。
こんなん書く元気もギリギリでござんす。
主食はバナナ

Comments

コメントする