dear rose

20091022.jpg
個人経営のバラ園
久々の熊本は、ちょこちょこといろんな場所が増えてました。

Comments

そうね。
ジャージー牛乳でつくった
ソフトクリームでもたべにいこうかな
ぴちぴち娘に誘われても
「ごめん。おら熟女好き」
って丁重に断って娘といこう。
うちの娘はバニラに非常にうるさい。
こいー味が好きみたいだから
ジャージーがいいのかな やはり
火の国はいつとかカプリといえば
お向かいのセンターリバーのハンバーグも
おいしいらしいよね
あと、カプリのバイパス越しのお向かいの
もうやってないガソリンスタンドのシャッターに
「ノンサービス店」
って書いてあるね。
珍百景に出したのに音沙汰ないわ。

Posted by: くまおうじ(フレグランス) | 2009年10月22日 13:35

くまさん>
センタリバーいったことない。
アイスくいてぇー。
でも寒いな・・・
健軍の阿蘇天然アイスも食ったことあるんだろ?
あそこおいしいけど高すぎるー。

Posted by: aya | 2009年11月13日 02:04

健軍にアイス?
いったことねーぜ。ジェノベーゼ。
じじいが孫娘に菊陽かどっかに
イタリアのジェラード屋があるとかいって
孫と二人でドライブとかいって食ってたが
しってるかい

Posted by: くまおうじ(コーヒーのみすぎ) | 2009年11月13日 12:25

コメントする