亜細亜旅情温泉

20091019_1.jpg
一日の終わりに暇人同士、思いつきで温泉へ。
にしても思いつくのが遅かった!(…20:30…)
ちょっと気になってた「月ノホタル」ってゆーオサレそうな温泉に決定。
家族湯併設で大浴場もあるのだー。
カフェ併設で洒落てて、家族風呂のほうが人気っぽいし、
全体的に若い人に人気があるのかと思いきや、おばさまがたもチラホラ来ておった。
殿方と連れ立って行ったので、私は女湯に1人で入ったんだけど、
途中、髪や身体を洗っていると…隣のオネーチャンの視線がイタイ、イタイ…。゚(●’ω’o)゚。
「なんだろう…私の身体に何かついてるのか…」
ここはもう知らんぷりして1人涼しげな顔して身体を洗い続けるしか他ない。
すると・・・「あのー・・・」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
何かと思えば「クレンジングとか持ってませんか・・・??」とのこと。
なぁんだぁああ!!そんなことか!
もう、とっさに   ε-(´∀`*)ホッ
「あー、すいません!私も忘れてしまって…(普通の洗顔フォームでただひたすら顔を洗いまくる。)」
ごめんなさい。。私も欲しかった…。
20091019_2.jpg
風呂上りにビールとジュースを頼んだ瞬間、
初めて「あーなんで今日に限って私は運転を引き受けたんだ…」と悔いました。。。
亜細亜旅情温泉 月ノホタル

Comments

なんかいい温泉あったら教えてくれ
デザートうまい温泉とか
珈琲がうまい温泉とか

Posted by: くまおうじ(珈琲のみすぎ感) | 2009年10月21日 09:42

くまカフェイン>
この時間てどういうことー。
カフェインのとりすぎはウツになりやすいらしい。
(コーヒー1日何度も飲むほど大好物だったけど自粛中)
温泉とデザートどっちがメインなんだよ。
チミはぶぶたんへ行って肉を食うと良いさー。
あ、孔子温泉の敷地内にあるうどんやさんへ行ったら絶対カレーうどん頼みなさいね!ウマイよー。
あとは、あとは・・・
温泉帰りにメロンドームでアイス!(2色選べる!)

Posted by: aya | 2009年10月21日 11:18

カフェインではなくミルクと糖分が命だ
珈琲で一番すきなのも珈琲牛乳
あとすきなのはカフェゼリー
雨にずぶぬれになって
心配で彼女の家に到着すると
彼女はびっくりするけどうれしそう
そしてふわふわの白いタオルで
頭をふいていると あついホットミルクを
もってきてくれる
という、80年代ドラマてきな妄想できるだろ
ぶぶたんの肉はうまいねぇ
風呂にはいらず 肉とかハンバーグとか
たべたな。
そしてカワイイホール係のおねえさんもいる
カレーうどんもいいね
メロンドームでアイス?
そういえばアイス好きでもあったな私は
ジャイアントコーンさすがに飽きてきた
あんなに鉄板だ帝王だとみんなに布教したのに
今週末はドライブしてアイスでもたべにいこう

Posted by: くまおうじ(2段弁当) | 2009年10月21日 12:37

デブ一直線おうじ>
そりゃ男子は2段は食うだろ。
つうか米は1段要るだろうー同じ段には入りゃせん!
ぶぶたんの肉も温泉も堪能したことないよー。
ごちそうしてぇー。
お金なーーーい。
カワイイホールのねぇちゃんも見てみたいし!!(ぇ
アイス、まだ火の国ハイツのとこのカプリ健在みたいだねー、だれかくるのかなぁ。
週末ドライブ、ムスメつれてけよー。
まちがっても職場の若くてピチピチな部下とや、一人では行くなよー。
まちがっとるぞー。

Posted by: aya | 2009年10月21日 22:29

コメントする