はかたとりっぷ

20091014.jpg
きっと誰にとっても大したことではないけれど。
今の私にとっては一歩前進した1日でした。
今日は電車を克服すべく。
怖くなったらすぐ途中下車できる各停からはじめたかったけど、
いきなり特急に乗って博多を目指すことにしました。
結果。。。
一日とおして、一度も怖くならずに過ごせた!
頓服の安定剤もナシでー。わーい。
電車という乗り物をまずは克服。
知らない人がいっぱいの、閉じ込められた空間。
駅と駅の間隔が長い、特急もクリア。
博多まで着いたので、1人での遠出もクリア!
それだけでは満足しません。まだ頑張るの。
閉所であり、入ったらしばらく出ることのできなくなる「映画館」。
それも克服しに行こうと決めてた!
熊本では11月末まで公開されない「空気人形」を一足先に博多で見てきた!
映画…。眠くなってしまうこともあり、よくよく考えたら映画館に行くこと自体が約10年ぶりでした…orz
(シネコンいまだ未経験。。。)
ペ・ドゥナかわいかったー。
以上!
(映画を観なすぎて、自分の中の基準がなくて、映画が良かったのかイマイチだったのか判断はできませぬ。)
その後、唐突にアポとって、うろ覚えの駅や道を歩いて、友達の家まで辿り着き、赤ちゃんズを見にいってきました。
お邪魔しました!
初めて手土産におもちゃを選んだけれど、難しいな…トホホ。
なんやかんや1日通して全く動悸も不安も感じずに済みました。お薬なしでこれは快挙。
ばんざい。
「待ってろよ大阪」ってことです。
がんばれ。私。
フツウのことだよね。たいしたことないよね。
まぁそんなどうでもいいことが一大事になる今の私って変だよねー。
そんな日記を今読まされてる貴方はとっても物好きよ!!
ふふん。

Comments

物好き登場ー◎笑
と言いつつ、
冗談でも嘘でもなんでもなくって、
ayaさんの日記読んでると元気分けてもらえるよー
わたしも頑張らなきゃって。
まだまだ思うようにはいかないけど…。

Posted by: miyuu | 2009年10月15日 12:18

明太子ー!!
ラーメーーーン!!
めっちゃ頑張ってるやん^^
あやつんと遠出するの心強い!

Posted by: na-mi | 2009年10月15日 13:14

ayaちゃんお誕生日おめでとう!!!
わたしも先週、空気人形見てきたよー
ペ・ドゥナほんとかわいかった!
ていうかあんなに脱いでるとは知らなかったからびっくりしたw
それにしてもシネリーブル博多、スクリーン小さすぎだぜ・・・

Posted by: ブッシュさん | 2009年10月15日 20:01

お~~~~~
た~~~~~ん
じょ~~~~~日
おめでとう!!!!!!
大阪で待ってるぜ♪

Posted by: ようすけ | 2009年10月15日 20:39

みゆちゃん>
ぬぉおー。みてくれていたのかー。
みゆちゃんには私が精神的に壊れるところを一度目の当たりにさせてもとるからね・・・。
人に元気をあたえれるほどの余裕をとりもどしたい。
まだまだだよ。
なみちゅん>
はやくぅううううー。
くまもとぉおおーはかたーーーーー!
はよこいー!
ブッシュさん>
ぬおおお!!
さすがー!おのぼりした?した?!笑 福岡!
私も脱いでるとは思わなくてビックリしたよ!
えええ!これホンモノの乳ですか!ツクリモノですかっ!って。
でもね、プライベート レッスン 青い体験
っていう映画でかつてペ・ドゥナがヌードになったことがあったので、すぐにホントに脱いでるーって確信しました。
とってもキレイだった。
ようすけさん>
うぉー。
誕生日プレゼントにいつかの給料くださーーーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 笑

Posted by: aya | 2009年10月19日 19:48

コメントする