全身運動

20091013.jpg
洗車中のともだち @9月某日
貴方は人生で何度洗車をしたことがありますか?
つうか、買ってすぐくらい、もちろん大事に大事に手洗いですよねぇー。
毎回洗車機でやってるーーーなんて、愛車、、なんとなく可愛がってないですよねー(`・ω・´)シャキーン
わたしもほとんど家で手洗いかな。
洗車機はラクだけど。
↑写真のこの子も大切に大切に洗っていたよー。

今日はずっとやってなかったのでマイカーの洗車した。
といっても、最初から今日は頑張るつもりが、生理痛でどんどんお腹がズンズンしてきたので
グテェーってなってて、日が西へ落ちてから始める始末…。
パールホワイトの車体は、別段汚れてる雰囲気はなかったけど
こっち(熊本)帰ってきてからずっと乗ってるのに一度も洗ってなかったし。
と、思って洗っていたら、意外とキタナイ!!うっすら黒いー(;^ω^)
ペッカペカにしてスッキリでござんすが、ちょうど日が落ちすぎてお外が暗くなったので
車内の掃除する時間がなくなったーぁ。
と、終わってゆっくりゴロンとなったら
恐怖の激痛腹痛が襲いました。。。
急激な痛みにビックリして、副交感神経がナンタラカンタラ、貧血みたいに、クラクラふわふわオエーってきつくなる激痛です。
今夜はホッカイロと友達。

ちなみにこの写真の子。
この日。ドライブしようってなって、わたしがさんざん時間遅めにしてもらって(まだ体調が悪かった頃)
14時くらいに出発にしてもらった。
えらい待たせてわるかったなーーーって思ってたら、
迎えてもらったとたん、「めっちゃ汚くてごめんね。だから洗車するー」って言い始めた 笑
遊ぶ前に洗車してくるってんじゃなくて、わたしを迎えてくれたあとに洗車に行くという行動に圧巻(;・∀・)
「あやは汚れるし濡れるから、乗って待ってて!!」って言ってくれたけど、いやいやそりゃ手伝うわー 笑 ボーっとしててもつまらん!
やってる間、待たせたら悪いなーって思うから、自分だったら迎えに来る前に洗ってくるかな…と思った。
もしくは、「どっかいく前に、洗車てつだってほしいなぁー!」ってオーラ出して言い切って手伝ってもらうつもりなら別かなぁ…。
手伝いながら、むやみやたらに拭いて、せっかく手洗いしてる「まみ号」に、わたし傷が入ってしまうような、されたくない拭き方をしてたらドウシヨーって思いながら手伝った。
でも…
結局のところ、そういう遠慮ない行動をする彼女の性格が、一緒に過ごしやすい理由だったりするわけです。
この日の洗車も楽しかったー!

Comments

なるほどね♪

Posted by: z | 2009年10月14日 01:06

zzzzzzz>
なにがだよ 笑

Posted by: aya | 2009年10月19日 19:28

コメントする