あさがきてしもた

20091007.jpg
寝すぎてしまったせいで、一睡も眠れませんでした。
自業自得だけど、だいぶ凹みます…。
今日は通院。血液内科。
8月の入院で、ステロイド薬を10mg/1dayに増やしたので、1mgずつ徐々に減らしてってます。
この1ヶ月、9mgで変調なかったのできっと今日もまた減量。
それはそうと、生まれるよりずーーーっと前からあった国立病院の病棟が、つい数日前に新しくなった!!
病院ってのは不思議なもので、少々古いと何となく陰気な雰囲気が漂ってる。
それが、めっちゃきれいになっちゃうなんて有難い!
今日からそちらが利用できるなんて、わくわくわく。
迷子になりそうだけど…。
台風がだいぶ近づいてて、天気は最悪だけど。。
まずは、診察の予約時間を完全に忘れてしまったので、朝一で電話で病院に確認をしないと…。
なんかそれ確認したら、安心して寝込む気がする…:(;゙゚’ω゚’):

Comments

生活習慣を変えましょう~♪
って言ったとこだべ!?
早寝早起き、これが一番なのだぞー!
朝、仕事があるかのごとく起きだして
夜、翌日に仕事があるかのごとく眠るのだ!
コレが本当に本当に大事なことなのだよ♪
ぜひ、実践するべしだよー

Posted by: ヒトリグミ | 2009年10月07日 09:33

ヒトリグミさん>
ありがとー。
毎回励ましのメールもありがとうー。
そろそろ次をくれてもいいよー 笑
今日も昼間いつのまにか寝てもた・・・
最近たくさん寝れてしまう。
夜も寝れるから、危機一髪ってとこだけどー

Posted by: aya | 2009年10月19日 19:38

コメントする