やぎさんには近づくな

20090921.jpg
体調はすこぶる悪し。
たぶんダラダラ寝るせいで夜の睡眠が浅いのか、朝からウトウトが終わらない。
そのせいでバランスとれなくて、ストレスとか不安が募る。
なので、今日は集中して寝れますように。
眠剤飲んで寝てみる。
ぶー。
どんどん悪くなる調子に、もう毎日目から汁だしてます…。うえーん。
おかげでパニック障害からくる「二次的うつ」ってやつも起こしてるきがするな。。
それでもふんばる。
外出はやめない。
今日は阿蘇までいけた。連れ出してもらってありがとー。
お薬飲んで行ったけど。
おいしいものがたくさん食べれました。
明日朝少しでもマシな目覚めができますように。

Comments

なんだか気持ちよさそうなトコやねー
やぎ^^ 
あの角でタックルされると
ちょっと痛そうだ・・・

Posted by: mune | 2009年09月22日 07:01

なんか日本じゃないみたーい。
目から汁出しながらも‥頑張ってるね☆
小さな一歩にカンドーしつつ、感謝しつつ、、それで良いと思う。
明日は是非霧島まで足をのばしてみて!w
蜷川実花展明日までだからー。
いや、西宮で行っても良いのだけどね。

Posted by: yuki* | 2009年09月22日 21:47

むねさん>
もう日が落ちちゃう寸前だよー。
阿蘇は涼しいから、この時間はもう肌寒かったかな。
お昼がきもちいいよ。
yuki*さん>
さぁー次はいつ阿蘇へやってこられるのかしらー?
待ってるのにーw
霧島いいなー、あたし、草間弥生の作品がちと苦手で・・・
水玉ラバーのクセにね・・・
なんか虫みたいでこわくて。
行ったことないんですよねー。
西宮・・・今は行きたくてもムリかなーΣ(゚д゚lll)しくしく

Posted by: aya | 2009年09月29日 01:30

コメントする