にんにくラーメン

20090912.jpg
ラーメン食べに行って、そののち江津湖へ。
散歩。

昨日、張り切ってラーメン食べに行くことを書いたのを少し後悔してしまうほど
行く直前になるとビビってた。
馬鹿馬鹿しくてしょうがないけど、「なんか」不安なのだ。
悲…。
何か起こる不安とか、具体的に何かが起きるとかそういうのではなくて
不安がつのった末に、動悸が止まらなくなりそうな事が不安なのだ。
悪循環。
弟に帰る途中、「なんかもう大丈夫そうだよねー」って言われて
来る前は頭の中不安でいっぱいだったことを暴露すると、驚かれた。
こわいなんていいたくないし、言えないもん!(;´・ω・)姉
でも、薬ナシでラーメンやさんでオッサンオバサンに囲まれてラーメン食べれたし
車もフツーに運転したし、
今日はいい日だったとしよう。

Comments

うんうん

Posted by: pika | 2009年09月12日 08:35

ぴかさん>
ぴかさんのごはん今度たべたい。

Posted by: aya | 2009年09月16日 00:51

コメントする