トップ > 月別 [ 2009年09月 ] の記事一覧

untitled

20090930_1.jpg
もどかしくてきついです
今わたしはどう過ごすべきなのだろう

眠りたい 寝すぎて寝れない

20090930.jpg
うふーん
明日はおもてなしの日ー。
早起きして、おもてなしまくる!
一生のナントカの悔いはナシ!(byらおう) がテーマらしい!

うんち

20090929.jpg
でろーーーん。
脱ぎ捨てた着ぐるみみたいなパンダ、ラブ。

テレビで、5分ウォーキングして、10分ランニングして(有酸素運動)、5分ウォーキングすると良いと言ってたので(何に良いかは忘れた…笑)
23時も過ぎた頃から歩いて走ってみたー。
結果…
死ぬほど苦しかった…疲れた…
もう5分歩かずに帰りたかったお…
でも負けちゃいかんなー忍耐つけないとーと。
携帯の時計と格闘しながら走りました。
そして汗だくでお風呂へ直行~。
はぁ…1日坊主かもしれん。。。

手がいっぱーい

20090928.jpg
色んな感情に揺られながら、日々なんもなくフツーに生きてます…。
ふう…
誰にも会わないと、誰からも自分を思い起こして貰えない気がして寂しいな凹

こっち(地元熊本)へ帰ってくるちょっと前に、奈良市内に観光に行きました。
道中、興福寺というお寺がありました。
五重の塔を見ながら、「とても有名な観光スポットっぽーい」と思いつつも、一体どんな寺なのかは名前聞いただけでは思いつかず…。
看板にあった写真に、「あー!これなら見たことある!」って思わず呟いた「先手観音」みたいな像が。
興福寺のメインの展示物とも言える像の写真。
それが『阿修羅像』でした。
九州に帰ってきてみて知ったけれど、九州国立博物館(大宰府)では今「興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展 」が開催されてる。
通常は見られない、阿修羅像の「裏側」も見れるとかなんとかで、結構周りも多くの人が見に行ってるっぽい。
渋滞はできるわ、展示会場も人がたーーーくさん居るらしい。
ふと、
「あの日(観光したとき)、もし興福寺に入場していたら、阿修羅様に会えなかったんだろうなー」
っておもった。笑
入らなくて良かった笑
それにしても、わざわざ興福寺まで見に来てくれるお客さんには後ろ側見せないのに、
地方巡業中は後ろも見せるってなんか逆じゃねぇかーーー??って思った。。。
そんな阿修羅展も、今日でもう終わっちゃったのか!!
あたしが熊本を脱出できるようになるよりも早く…泣

ディアローズ

20090922.jpg
朝は毎日とても調子が悪いけど。
お昼前に踏ん張って、1日を悪い日にしないために。
昨日も阿蘇。
今日も阿蘇。
昨日は南阿蘇。今日は南小国。
ありがとう、友達。
友達って大事。
みんな私には悪いけど…って、言いづらそうにあるヒトコト「」を言ってくれる。
ありがとう。
いつかはそうしたいけど、今はまだイヤなの。

やぎさんには近づくな

20090921.jpg
体調はすこぶる悪し。
たぶんダラダラ寝るせいで夜の睡眠が浅いのか、朝からウトウトが終わらない。
そのせいでバランスとれなくて、ストレスとか不安が募る。
なので、今日は集中して寝れますように。
眠剤飲んで寝てみる。
ぶー。
どんどん悪くなる調子に、もう毎日目から汁だしてます…。うえーん。
おかげでパニック障害からくる「二次的うつ」ってやつも起こしてるきがするな。。
それでもふんばる。
外出はやめない。
今日は阿蘇までいけた。連れ出してもらってありがとー。
お薬飲んで行ったけど。
おいしいものがたくさん食べれました。
明日朝少しでもマシな目覚めができますように。

NNN

自信喪失中。。。

Page 1 of 3123