Biorista(ビオリスタ)

20090811_1.jpg
オーガニックコスメブランド、
Biorista(ビオリスタ)
シャンプーとリンスに変えようかと。
・・・と、思ってました。
もう思い切って、購入しに行ったつもりでした。
・・・が、香りを実際に匂ってみると、
「どれもムリーーーーつД`)・゚゚・*:.。.:*・゚」でした凹
わーん。気分転換にいい香りのするバスタイムでもーって思ってたのに。
評判もよさげで、パッケージもかわいいのに。


350mlのポンプボトル。定価1,890円。
ちなみに詰め替え用は未発売。
実物を見ると、思っていたより小さい。
よくよく考えたら350mlだと、まぁそうか。
逆にコンパクトなのは邪魔にもならず◎でもあるけれど。
もしも購入して中身が気に入らず、リピせずにボトルだけ気に入って使い続けようものなら…
一般の詰め替え製品って、400ml入りがほとんどだった気がするし・・・
・・・詰め替え用としたら、全部入りきらんというオチだろうな(;^ω^)

にしても、Bioristaのロゴのフォント結構すきー。

Comments

コメントする