トップ > 月別 [ 2009年08月 ] の記事一覧

(´∀`(⊃*⊂)

20090830.jpg
いかないでー。

あたしにも、ちゃんと理性は備わっているのでしょうか。
ずぶとく。強く大きく楽しく生きていたいと思うのに、やっぱり弱くて小さくて
どうしてもどうしても自分には無理なことがたくさんあるなーって思った。
ばーか ばーか

bagle

20090826.jpg
今夜はタケウチのベリーのベーグル。
アボカドに振られた。
メニューが変わってしまった。。。
誰か料理を教えて…。
やっぱり水曜日に遊べる友達も欲しいなぁー。

TODAI-JI Temple Great Buddha Hall

20090825.jpg
TODAI-JI Temple Great Buddha Hall
この中に大仏様(盧舎那仏)が「でーん」と。
ほんとかどうか知らんけど大仏の鼻の穴サイズといわれてる、柱穴を通った。
ちょうど子供ばっかの並んでるタイミングで入ったので、
大人のおんなが無事通り抜けた瞬間の周囲の観光客様たちの「うぉおおおお」の声と( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチが恥ずかしいやら恐ろしかったす。。。
写真では手前の「手水屋」で隠れ気味で見えないけど、外にもう一体の仏様が居た。
賓頭盧尊者像(びんずるそんじゃぞう)というらしいけど、
いまさら調べてみると「病人が患部と同じところをなでると病気が治る」撫地蔵さまだったらしい。
直視できないほどおっかない姿だったけど、頑張って近づいて
頭が悪いから、頭撫でてくればよかった…。

ぱと

20090824.jpg
青い海にプカプカ浮かぶオッサン

今夜はマンションのエレベーターを警察官さん2人と一緒でしたー。
途中の階で降りていきましたが、なんなんでしょうねーーーー。
安めのマンションに住んでるだけあって、
まー周りにはワケアリそうな人がいっぱい住んでるような気配がしてますが、
マンション内で警察を見たのは初めてだ(;^ω^)

あついあついあついあつい

20090822.jpg
ひさびさに酔ったー。グワングワン。。
(お酒じゃなくて乗り物のほう)
生あくびと涙目。
最近、夏の一番暑い季節なのか?
一番暑い季節を(このまえ寝込んで)冷房の中で過ごせたんじゃないかと安心しきっていたのです。
今が一番暑いのか。
ガブガブガブガブ飲んでも飲んでも足りんとです。

地元じゃないだけに、行きたい店が決めれない

20090821.jpg
Okinawa
あーもう。
誰か宴会の段取りやってー 泣
前日とかムリ。。
きっと彼がやってくれる。
・・・寝

ちーん・・・

20090820.jpg
100円ワイヤープランツ。
忙しさに呆けて、枯らしてしまった…
定休日の前の日は、職場の植物たちをしっかり見回りして帰らねば・・・
あーーーーー。入院中みんなが水替えたり植え替えたりしてくれてたのにーーーーーー。。
(あたしが復帰したことで、誰も見てなかった・・・(;^ω^))

Page 1 of 3123