ブツブツブツ

20090725.jpg※写ってないけど木の実を食べてる鳥が居る

カユイ。
身体に湿疹が!!!!!(ノД`)シクシク
腕かゆーいって思ってたら、今度は顔!目の周りヤバス。
これまで、幾度と、たまに色んな湿疹を起こしてきたから実は手持ちのステロイドいくつもあったり。
ただし、患った時からすでに時間が経ってて、どれも期限切れ…。
しかも顔には塗れんしな。
何日かガマンしたけど、顔に出て追い込まれた。
昨夜までは病院なんてアタマもよぎってなかったけど、今朝、顔をかきむしりながら目覚めたのでピンチを感じた。
・・・ヤバイ。
このままテキトーにやってたら痕が残る。
・・・。
というわけでまさか、仕事の日の初めての病院チコクが、SLEの症状よりも先に、
別の症状で起きるとは思ってもみませんでした。


原因は詳細不明。
ステロイド塗れば大概治るてことか?
もしかするともう1回いかなんかもー凹
はぁ・・・。
そういえば湿疹といえば疲れたときとかストレスでも出るの?
湿疹がーーーーって言ったら、何人かにそう返された。
ただ、お医者さんはストレスありますかーとか疲れてる?とか聞いてこなかったので、可能性は低い気がするー。

Comments

コメントする