green

20090717.jpgみどりは好きですが、お部屋のグリーン(しょくぶつ)は苦手です。。
あたしの大 大 大キライな虫様。
植物があるのとないのでは、絶対的に「ある」ほうが虫様が住み着く可能性が高いと考えるわけです。
というわけで、サボテンさえも放置しすぎて枯らしてしまうあたしでございますが、このたび植物を立て続けに購入。
自分の家用…はおまけで。
Acruのアトリエ用に。
アトリエが移転して、とっても日当たり良好。
レザークラフトという手仕事の仕事場ながら、なんと昼間は蛍光灯OFFで仕事してます。
しかもオフィス街で大きなビルはしっかりあるから、直射日光ではない☆
おまけに山田たん、オンラインショッピングで何かを購入した時に、ついでに植木鉢を購入していた。そいつは空っぽー。
だから、なんかおいしい木の実がなる植物でもある日突然植えてやろう…と(●`w´●)ニァ・・


まぁ、とにかく、要は枯らす可能性がとてつもなく高いのですが、
他のスタッフも気にかけてくれれば少しは長生きするかなみたいな…orz
・ミニトマト
・ワイヤープランツ
・アイビー
あと1個…なんだったかなー。

Comments

めっちゃ近いんちゃうかなー!
新しいオフィス!
通勤中にもうつぼらへんは通るしなぁ☆
もうばったり会ってるかもね^^

Posted by: あやーん | 2009年07月17日 20:01

あやーんちゃん>
まじかぁーーー。
前は船場のほうだったんでしょ?
んで今は四ツ橋あたりかな?
うつぼらへんとおるってことはチャリか!!
暑いから(●’д’)bファイト
って・・・そういえば絶対いつか会いましょう!だったのにそのままだよね・・・Σ(゚д゚lll)
友達少なくて退屈してるんで、よろしくお願いします 笑

Posted by: aya | 2009年07月22日 15:04

コメントする