ピギー!

いいことが全然ありませんっ!!!!(*`益´*)

Comments

禅問答じゃないけどさ、
善し悪しはあなたの感じ方次第よ。

Posted by: せいのすけ | 2009年07月12日 23:56

すけっち>
この日記を書いた翌朝、めっさ珍しく寝起きで頭痛がしました…。
トコトンついてないなと思った瞬間 笑
わかるんですよ。
自分の感じ方しだいって。
いいことがないことのうちの1こ、バーゲン 笑
なんか先延ばしにしてたら、全然欲しいと思うものがなくなってしまって・・・結局何にも買ってないじゃーーんみたいな。
新しいお洋服欲しいのに。。
でもね、お金使わずに済んだなんて、あーよかったなーって思える部分もあるとおもうですよ。
らーめんやさんの七夕たんざくに「まいにち いいことが たくさんありますように」
って書いたのです(・∀・)
よくばりでそ。
でも、最近、どっちかというと、まいにち小さな良くないことが続くとです凹
お願いした直後なのになんか悲しいなーって。
欲を出しすぎたせいかー。

Posted by: aya | 2009年07月13日 23:51

まずは 日常の全てに感謝 しましょう
そこから全てが始まるのだよー ^^

Posted by: ヒトリグミ | 2009年07月14日 15:21

ひとるぐみさん>
↑いつのまにかこう打ってた…
日常の全てに感謝。
そかー。そうきたかー。

Posted by: aya | 2009年07月23日 02:14

コメントする