暑くて死にそう

20090711.jpg
8月の一番最初の土曜日をオフにするか悩み中。。
去年の同じ日、「来年こそは意地でも休みにしてもらって、花火を見に行くー!!」 (んで一回見ればそれで次の年はまた仕事でも良い、、や。)と決めていたのだけど、
ここにきて直前になって、仕事をどうするかとか人混みとか考えたら少しどうでもよくなってきた…かも。
Aを意地でも休む!・・・とばかり思ってたけど、よぅよぅ考えたら今となっては土曜ならばラーメンを休まねばならんのかーと。。
しかも1週前の土曜も休みもらうかもしれんのに…。
↑これも未確定だし、いっそ休みを1週間ずらして8月にしてもらおうか…。
それとももう花火は別にいいや…ってことにするか。。
花火ってば、雨降ったらゼロだしな。。
流れで、「会いたくない人」にも会うことになりそうだし…。
花火なんて全国どこでも見れるし、そうなったら、種子島のロケット打ち上げのほうがまだ数段見てみたいかもと思えてきたよ。。
はぁ。脳内まとまらず。

Comments

どーでもいいけど
(そーでもないけど)
8月第一週の土曜日ってさ
みんなで遊びに行こうって
行ってなかったっけか?(笑)
ま、どーでもいいけどな
(そーでもないんだけどな・・・)

Posted by: ヒトリグミ | 2009年07月13日 13:31

ヒトリさん>
え・・・最初の日曜と聞いた気がしたような・・・。
Σr(‘Д‘n)
土曜日のおやすみ、8月は花火もあきらめて(開催週をまちがえてた)、7月にとってしまうことにしちゃいました・・・orz

Posted by: aya | 2009年07月13日 23:54

コメントする