tinyworld

20090708.jpg
初めて見る景色を見に行きたい。
しばらく見てない。。

Comments

一緒にどっか行こー◎

Posted by: miyuu | 2009年07月08日 12:26

思い切って 帰り道を変えてみては?
めっちゃ変えたら 一度も見たことの無い道を
発見できるかも!
ただし
迷子にならんように(笑)

Posted by: ヒトリグミ | 2009年07月09日 10:14

同感。

Posted by: PIKA | 2009年07月09日 11:12

みゆちゃん>
きみはいっぱいあるくからオバチャン靴擦れでついてけないよー凹
ひとりぐみさん>
ざんねーーーん。
チャリンコの日はわりとまいにちコースがビミョウに違います。
寄り道したり回り道したりー。
ねこに寄り道したりー。
特に職場が移動したばかりですからねー。
色んなコースがあるとです。
・・・そしてどこも坂  坂  坂でイラッとします。
ぴかさん>
山に行ってもステキ景色が広がってて、海に行ってもキラキラステキ景色が広がる、九州がいいなーって思ったよう。

Posted by: aya | 2009年07月13日 23:56

コメントする