パンダのマーク

20090701.jpg
でろーーーん。
かわええなぁ、、、おまえ。。

今日はAのアトリエお引越しでした。
普通の営業日にスタッフも協力しつつ進めるつもりが、引越しやさんの都合で定休日に…。
ともさんは1人でやる勢いだったけれど、定休日を明日へ返上してもらって手伝ってきた!
…のはずが。
先日の落ち込みに追い討ちをかけるように、昨夜よくないことがあって眠れない…。
明け方までさめざめと泣き明かしたあたしの目は「ぷっくり上まぶた」。
バタバタしながらも、駅までの道のりを、氷で冷やしながら行こうと思って冷凍庫の氷ボックスを覗く。
!!!
さっき飲んだぬるい炭酸水に全部入れちゃった…。。。
仕方ないので、炭酸水ごとコップからビニール袋にひっくり返して持参しました。
これがシュワシュワしてて、意外にも気持ちよかったという!
(腫れが引いたかは別・・・笑)
その後、引越し準備作業をしてて1時間ほど経過。
すると、立ったり座ったりキョロキョロしてたせいか、はたまた精神的なダメージか、寝不足のせいか、便秘&下し気味のせいか…
ずーーーーっと吐き気が。゚(゚´ω`゚)゚。
気持ちわるる。。。
原因が分からず、ただただムカムカしてて、怖くておかしくなりそうでした。
耐えれて吐いてないけど。
途中もう、ショップの床に這いつくばってうなだれてないとしんどいほどきつかったけれど、
「もう帰れよーーー。(心配)そんなんじゃ時間もうないし。他のスタッフ暇な人いないか当たってみるからー。」(悪気はないはずよー、きっとタイムリミット間近であせってたのでしょう。。)
って言われたので、ガァアアアアーンΣ(゚д゚;)ってなって、
死に物狂いで頑張りました。。。
じぶんに負けたくないの。意地なの。自分の役目は全うせねばーって。
アナタまであたしを必要としてないなんて言わないでー!!。・゚・(ノД`)・゚・。って。
結局のところ、なんだかんだ2人では人手が足りず、搬送先のアトリエへもう一人スタッフが来てくれて、少しスムーズになりました。
恐ろしいわー今後の片付け作業が。
明日、休むのが心配。。
ゴミ箱ひっくり返したかのように色々置きっぱにしてきたわ。。。

昨夜。わんわん泣いて、眠れないんだけど腫れてもう開かない目で少しだけブログを覗いて寝たら、気づかぬうちに何人も励ましの言葉をコメントしてくれてた。
ありがたくて、そのままホッとしたのか、いつの間にか寝てました。
まじでありがとうです。
このところコメント返すの激遅ですけど、、
身にしみてます。

Comments

がんばっとるのー!!
私も負けないように働かないかんなぁ。。。
しかしながら長崎に友達がいないので、
なかなか素を出して話すこともできず、ストレス溜まるわ・・・(;´Д`)
まぁ、お互いぼちぼちやりましょうw

Posted by: ブッシュさん | 2009年07月03日 00:49

ブッシュさん>
あたしも友達が少ないので、休みの99%が単独行動でなんかサミスィっすよ。・゚・(ノД`)・゚・。
車持っていってるんだっけ??
それだったらいいなー。
長崎って色々行きたいとこあるんだよぅ!!
だがしかし、熊本からビミョウに遠いからほとんど行った事なくて。。
軍艦島まで車で行きなっせー (笑

Posted by: aya | 2009年07月13日 23:59

コメントする