トップ > 月別 [ 2009年07月 ] の記事一覧

DEAD

20090728.jpg
熱が出た。
リンパがコリコリ腫れた。
頭痛い。
こっちきて初めて。
全身性エリテマトーデスが悪くなったとき、あたしがいつもなる症状。
はぁあ…
介抱をしてくれる人がいない状況で体調を崩すなんて、生まれて初めてでとても不安。
一瞬、入院させてくれんかなて考えたくらいだしな…。
何も自分のことできなくなるのです。
微熱だからまだマシなのだけど。
鎮痛・解熱剤が手元に1粒のみ。。
今日はいつも行ってる病院に行こうかと思ったけど、
前もって電話してみたら、いつもの医師は火曜日は外来担当じゃないと。
他の先生も、今日は患者さんが多くて手が回らないって。
明日いつもの医師に診てもらうのをおすすめされました。。
こんなのって・・・。
鎮痛剤1粒で丸1日耐えれるかな。。
わーんわーん。
もう、なんかイヤ。

OLYMPUS PEN E-P1

20090727_1.jpg
ハローハロー。ニューカマーさん。
あたしのじゃないけど。大事なコ。

色々撮れるとゆーから、ためしどり。
20090727_2.jpg

逃げでもいい

20090727.jpg
カモン  ┬|o’ω’)∂))
自分の幸せは自分で切り開きます。

ブツブツブツ

20090725.jpg※写ってないけど木の実を食べてる鳥が居る

カユイ。
身体に湿疹が!!!!!(ノД`)シクシク
腕かゆーいって思ってたら、今度は顔!目の周りヤバス。
これまで、幾度と、たまに色んな湿疹を起こしてきたから実は手持ちのステロイドいくつもあったり。
ただし、患った時からすでに時間が経ってて、どれも期限切れ…。
しかも顔には塗れんしな。
何日かガマンしたけど、顔に出て追い込まれた。
昨夜までは病院なんてアタマもよぎってなかったけど、今朝、顔をかきむしりながら目覚めたのでピンチを感じた。
・・・ヤバイ。
このままテキトーにやってたら痕が残る。
・・・。
というわけでまさか、仕事の日の初めての病院チコクが、SLEの症状よりも先に、
別の症状で起きるとは思ってもみませんでした。


原因は詳細不明。
ステロイド塗れば大概治るてことか?
もしかするともう1回いかなんかもー凹
はぁ・・・。
そういえば湿疹といえば疲れたときとかストレスでも出るの?
湿疹がーーーーって言ったら、何人かにそう返された。
ただ、お医者さんはストレスありますかーとか疲れてる?とか聞いてこなかったので、可能性は低い気がするー。

view

20090723_2.jpg
やさしくなりたい。(なれるもんなら (;^ω^) )

exit

20090723.jpg
そんなに私が眩しいか!!(゚Д゚
よしよし。
彼氏は国家試験一直線。
なんだかなぁ。
今年の試験まであと数日しかないかと思うと…。
数日前の夜、部屋で一人居る時間ふと考え、自分が1年間どれだけ邪魔をしてきたんだろうかーって少しだけ悔やんで自分を責めてしまった。(ねがちぶサン。。)
別れるっ!!とか別れないっ!とか、泊まりに行くっ!とか遊びいこー!って。
もっとおとなしくしてれば彼の勉強に費やせる時間は増えてたんじゃないかーって。
きっとあたしが邪魔だろうがなかろうが、たまの息抜きにご自身で遊びに繰り出すものだとは思うけど!!笑
話は全く別だけど、あたしも未だに時折、税理士・会計士事務所に一度勤めてみたいなーと思う。
帳簿や申告やら。そんなのに携わる仕事、いつか1度くらいは勤務してみたい。
でも今は…いいわ。。なんか今は違う。
ハマって勉強した簿記の記憶が腐って消えてゆくYO!!
…ああ、そういえばせっかくの資格証って…実家のどこだっけ:(;゙゚’ω゚’):

20090722_2.jpgにゃあああ

Page 1 of 3123