chi

20090607.jpgラーメンやのバイトに出かけようとしたら。
オンナノコ(せ○り)がはじまりました。
若い頃は苦しんだ…(ぇ
保健室行ったり、寝込んだり、貧血起こして吐いたり、バイトを変わってもらったり…。
10代では「2日目がシンドイ」という一般的な例どおり、あたしも2日目が死んでた。
1日目が終わると心構えをしましょう。。。
が、気づけば20代前半から、「1日目がシンドイ」に変わった。
始まる前に既にやや腹痛がし、その後一気に悪夢に呑まれます。
うほーーー!!
腹は痛いわ(鈍痛)、血は出るわ、お腹ゆるむわ。その末にお尻も…(ry
ですが、そんなヒドい状態になるのは、数ヶ月に1回になってきた今日この頃。お年頃。
手当てしたりで、うまくお付き合いをすることに慣れてきたのもあり、最近は重症にならずに済み。


今日はひどかった…痛かった…
最近痛い目にあってなくて、こんなときどうしよーってアタマがまわらなかったのが悪かった。
鎮痛剤なんて飲んでしまった。
(生理なんて自然現象。だから薬はできるだけ飲まないと決めているのだー)
しかも効かなかった。コノクソ。
!!!!!!
「そうだーーーカイロー!」
カイロが効くんです。
薬局に走ろうとしたそのとき。
たまたまラーメンやさんの救急箱に、「貼るカイロ」様様があったのだ。
助かったよー( ´Д⊂
カイロは神様なんだよ。
おなかに貼ると、みるみるうちに生理痛がおさまるのです。
あっためて血行をよくするのです。
あんまりみんな信用してくれないけどね。
これ、本気ですごいんですから。
しゃがみこんで動けなかった、使えないアルバイターは、腹痛を克服しましたー。
女に生まれたくなかったぜ。こんにゃろう。

Comments

あーわかるかもー
わたしも、高校の時は湯たんぽ手放せなかったー。泣
身体をあっためると痛み治まるよね!

Posted by: miyuu | 2009年06月07日 04:26

私もいつの間にか「初日がしんどい」に変わったよ(´Д⊂ヽ
確かに温めると和らぐよねぇ。シャワーでおなかを重点的に当てるもよし。

Posted by: ブッシュさん | 2009年06月07日 14:58

miyuuちゃん>
湯たんぽってどうやって携帯すんのさ!?
家ならいいけどねー。外では。。
というわけで貼るカイロらしい。
ブッシュさん>
やっぱそうなのか!
「初日がしんどい」でフツウなのだな。ホッ。
シャワーであっためるのかー。ふむふむ。
ただ、お風呂という場所に行くという行程が、途中で血をポタリとやってしまう危険性のある行程であるゆえにですね、、オンナノコ中のお風呂がダイキライなんですわ 笑
タオルよごれるし、出る瞬間にお湯に血が浮くし…泣
(つд・)

Posted by: aya | 2009年06月09日 23:53

コメントする