にくまき焼きおにぎり

20090606.jpgおととい、よーすけさんが差し入れ片手にAに寄り道してくれたー!
「にくまき焼きおにぎり」だって!
なんかアタマデッカチなオッチャンの絵が書いてあるーって思ったら、あら東さん!
宮崎名物だとー。
…し、しらん、初めて聞いた。。。


スタッフ全員分いただいたので、温かいうちに持ってきてもらったおにぎりを
ケンカせずに即座にほおばりました。
ウマッ!
お肉巻いてある普通の大きさのおにぎりなのだけど、1個でおなかイッパーイになって、大満足!
ちょうどまわそうとしてた休憩を誰も取りに行かなくなってしまいました 笑
あれはおいしー。
ありがたやー!!!!!!!!!!!!!さしいれ!
熊本にもあったのね(;^ω^)

Comments

うまそー!!
そっこーで調べた。
心斎橋にもあるみたいぞ。
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/16ba366ad7e8061be5f53455d5c4d893/

Posted by: きよし | 2009年06月06日 09:13

子飼にもあったよ。じるじる

Posted by: 猫飼 | 2009年06月06日 11:09

キヨッシー>
だからー笑
そこを通り道にして寄って差し入れ買って来てくれたのよぅ♪
日本橋のラーメンやさんからー!
ねこかい>
こかい?ねこかい?シャレ?
子飼のはバッタモンではなくて?街にありそうだけど?

Posted by: aya | 2009年06月09日 23:54

コメントする