新しい場所

20090531.jpg
@奈良にて。飛鳥の村を見下ろす。
ブーツで登山のYさん。このあと梅田まで戻り、男の人の靴擦れで苦しむ姿を初めて見る 笑

Aの制作部隊がアトリエを移動します。
6月末には2人程度のスタッフのみ残した南船場のショップになり、
他のスタッフは「うつぼ公園」近くに移動します。
1駅分だけど最寄り駅も変わります。
なんつーても、いつも立ち寄っていたお店たちがドーンと「ま近く」になることに驚き。。。
大好きなレザーバッグの「h」アトリエもすぐそこ。
フラッと通りかかった「タ○×チ(パンや)」に、珍しく行列が並んでないのを見つけては、
5個も6個も自分用にパンを買ってた、あたしだったりY田だったり。
そんなのはしばらくなくなるでしょう。。。
Y田さんがつれてってくれましたよ。アトリエへ。
すげーー。
建物自体は経年してますが、リフォームでカナリきれい。
大きな窓からの自然光で、きっと撮影もはかどるはず。
新品のシンクつき。
開かない窓つき(笑
携帯電池切れてたからマッサラな状態が写真に撮れんくて残念だわさ。

来月にはそっちへ行ってるかもしれないのを知ってか知らずか、
木・金はオヒサシブリな人たちが立て続けにやってきた!
何人も何人も見事にやってきた!
アリガトゥオーゥ!
ソコノキミィー!
もっとおしゃべりしたいから、水曜日にこいっ!!笑

Comments

じゃあ、今度仕事見つけるときは、定休水曜日にしますわ。笑

Posted by: miyuu | 2009年06月01日 00:53

定休日ぢゃねーかよ、水曜日って(笑)
いやいや、近くまで仕事で行ったから
『ついでに』寄っただけですから(笑)

Posted by: 匿名 | 2009年06月01日 09:47

あーやってしもた・・・↑のコメント ワタシです!
ってわかるよな~w

Posted by: ヒトリグミ | 2009年06月01日 09:49

うへー
こんなに来てたんやねー。
水曜日にもいくいくー♪

Posted by: na-mi | 2009年06月01日 11:38

だろ。
赤が一番うまいんだぜ。
白と青はいい勝負ではあるぜ。
黄色があったかどうか知らんが
カレー味とかにはしないでほしい。。

Posted by: くまおうじ | 2009年06月05日 00:07

みゆちゃん>
うはー。
んなこといってたら仕事みつからんべ 笑
次はなんになるんかのぅー。
ヒトリグミさん>
ヒトリボッチッチは「ついで」じゃなきゃ来てくれないケチケチさん。
もう移動で会えなくなると分かっているのに、もうもう来てくれないイジワルサンなのか。。
ワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでってー!ついでってー!
ひどーーーーーーーーい凹
なみちゃん>
土曜もおっけだぞ 笑
つぅか、最近疲れてて、寝てばっかりでね。。
遊んでしもたら疲れ取る時間を欠いてしまう。。
アソビテェス。
くまおうじ>
おうじて?なに?
オウジじゃねぇだろぉおおおおお!!!!
赤って何!ってカンジだろ!イキナリすぎて。
ジャイアントコーンのことなんて誰もわからんべ 笑
ジャイアントコーンより雪見大福のほうがおいちいよ。

Posted by: aya | 2009年06月10日 00:03

コメントする