まよなか

最近眠れない。
だけど身体はかなり疲れてる。
夜中友達ぼしゅーちゅー

Comments

Flashの事で色々調べているうちに、夜な夜なたどり着いたものです。
Webサイトのトップページがスライドショーって素敵ですねー。今どきADSL回線というローテクPCながら写真見させていただきました。タブの開きすぎも相俟ってちょっとだけ重かったですが(笑)
そしてフィルムってやっぱいいなぁっと思ったのでした。
また今度、ゆっくり見にきます。
(ブラウザのタブを整理してから)

Posted by: Hide | 2009年05月16日 02:13

あやちゃん!元気なのーー?
体調悪そうなブログ見てから心配してたんだよ。
来週、Acru行くよ♪会えたらいいなー☆
あっでもあやちゃんの未来のダンナは連れて行きません(笑
わたしのブログ、死んでたんだけどアドレス変えて復活しました。
また更新しないんだと思うけど
たまのひまつぶしに遊びにきてね。

Posted by: kei | 2009年05月17日 21:27

Hideさん>
はじめまして。
いまさらな返信コメントでごめんなさい。。
もともと、写真がほんとに趣味というよりは、ウェブサイトのコンテンツのひとつとして組み込んでいったのですが、その後ロモ→一眼とフィルムでの写真にのめりこんでいきました。
ウェブ制作の仕事から距離を置いてしまったのもあって、スライドショーは進化ないまま3年ほど経過してます。。
ロモもあまり使わなくなってしまって、だもんでスライドショーの趣旨であるロモ写真が更新できず。
フィルムカメラいいですよー。
ぜひ!
keiさん>
次の週のことだと思ってのんきに心待ちしてたんですが、ゆみさん→ともさんで知ったけど、来るの中止になったんですねー。
にっくきインフルエンザ。
こんちきしょう。
サイト、ステキなキッカケなので、左バーのリンクたちに追加させてください笑
気まぐれで更新とまってるだけだと思ってたけど、新しくなるとはー。
旦那様ー(*´д`*)ハァハァ・・

Posted by: aya | 2009年05月29日 00:28

コメントする