フラフラ

20090514.jpg
1年前 @ねっしん
お疲れモードの山にゃん(↑)と共に、ずー&ムロムロさんのおる「熱心」へゴー。
休みの日まで密会?じゃなくて。
今日は日々の慰労会だー!(たぶん)
ちなみに私もお疲れがピークで夜まで寝てました。
御飯が作りたくなかったのです。
熱心にて。
30代後半の男性3人を目の前に、「結婚しろ」と「ロリコン!」ばかり叫んですみません。
いつもですけど。。。

待ち合わせた職場から熱心へ。
電柱に一直線ぶつかりそうになりながらも(絶対衝突しそうだったって。)、
16インチのチャリに二ケツで2人ゴーゴゴー。
途中、えさを貰ってる猫さん集団を見つけて、勝手にチャリから降りた。
駆け寄った。
つうか、降りた瞬間の記憶が全くございません。。
あたし、いつどう猫さまのほうへ飛びついたっけ…。
山にゃんと2人、カワユスな猫さまたちにひととき癒される。
こういうとき、あたしだけでなく目をトロトロにするお方なのでございます。
その後またオンザちゃりんこー。
と、数メートル行ったとこで、交番の外にいる警官さまに「あぶないよー」って遠くから注意される。
こんなときに限って、なんで警察の前を通ってしまうのだろう 笑
不思議。。
ココロを入れ替えて(??)先へ進むのでありました。
デジイチ持ってったのに、電源ONにしっぱなしで、電池なかったぜい(悔)
なので、古い写真で懐想。

Comments

一年前か。右の方、どえらいことになってますが・・・・・・・
熱心はこんなに明るくないはずなんですが・・・・
それにしても、おめー、結婚しろ結婚しろばっか言うなー。そっちが結婚してから言いやがれ!(←キレた!笑

Posted by: zzoo | 2009年05月15日 01:37

30代後半男子。。。いいじゃないか!
とってもいいではないか!
結婚・・・てなに?せなんと?

Posted by: pika | 2009年05月15日 09:27

右のかたがどえらいことになっているよ・・・
あぁ熱心いいなぁ。
給料日まであと300円しかない。
300円でも熱心カレー少し出してくれるかなぁ。
二人乗りは大阪はゆるーく注意するだけやからええやん、京都はシカトしたり、逃げたり降りなかったりするとすごい怒られるぞ。

Posted by: yan | 2009年05月16日 01:02

zuuuuuuu>
こんなに明るくないよねー。
なんでか、こう写るんだよ。私のフィルムには。
右の・・・パリさんか:(;゙゚’ω゚’):
そしておめでとう 笑
ぴかさん>
結婚って何?て?
ぴかさんの夢でしょう。(ぇw
はやくぴかさんのムスコと漫才したいから産んでー。
やんやん>
2人で乗ってて警察居たら、素直に降りるから、追いかけられるかどうかは・・・しらん(;^ω^)
そこまでして乗っていたくないけどな。。チャリごとき。
大阪は土地柄か、警察人口がやたら多い。
なんだか、昔、よく剣道の強い人が大阪の府警に就職してた気がするけど(剣道メイン)、全体的な必要枠が大きいのもあったんだろうなー。とか思う今日この頃。

Posted by: aya | 2009年05月29日 00:45

コメントする