トップ > 月別 [ 2009年05月 ] の記事一覧

新しい場所

20090531.jpg
@奈良にて。飛鳥の村を見下ろす。
ブーツで登山のYさん。このあと梅田まで戻り、男の人の靴擦れで苦しむ姿を初めて見る 笑

Aの制作部隊がアトリエを移動します。
6月末には2人程度のスタッフのみ残した南船場のショップになり、
他のスタッフは「うつぼ公園」近くに移動します。
1駅分だけど最寄り駅も変わります。
なんつーても、いつも立ち寄っていたお店たちがドーンと「ま近く」になることに驚き。。。
大好きなレザーバッグの「h」アトリエもすぐそこ。
フラッと通りかかった「タ○×チ(パンや)」に、珍しく行列が並んでないのを見つけては、
5個も6個も自分用にパンを買ってた、あたしだったりY田だったり。
そんなのはしばらくなくなるでしょう。。。
Y田さんがつれてってくれましたよ。アトリエへ。
すげーー。
建物自体は経年してますが、リフォームでカナリきれい。
大きな窓からの自然光で、きっと撮影もはかどるはず。
新品のシンクつき。
開かない窓つき(笑
携帯電池切れてたからマッサラな状態が写真に撮れんくて残念だわさ。

来月にはそっちへ行ってるかもしれないのを知ってか知らずか、
木・金はオヒサシブリな人たちが立て続けにやってきた!
何人も何人も見事にやってきた!
アリガトゥオーゥ!
ソコノキミィー!
もっとおしゃべりしたいから、水曜日にこいっ!!笑

20090529.jpg
@KYOTO UNIV.
考えないようにして、先延ばししてるだけ。

nyan nyan

20090525.jpg
画像書き出しするときに、何気に0525(日付でつける)って名前つけてしまった。
あまり深く考えずに、テキトーに確かそれくらいかなーって。
あれあれー。
もう28日なの?
はええ。
てことはもうクサナギくん復活するんか!

nyan

20090524.jpg

none

20090521.jpg
キミに「も」幸あれ。

seaside

4月。
よく聞く名前から、やたらキレイなんだと思い込んでた須磨(兵庫)の砂浜。
20090520.jpg
黒い黒いタイツの隙間から見える一筋の光
20代後半のタイツ放棄!
20090520_1.jpg
4月初旬の海が冷たすぎて爪先立ち
20090520_2.jpg
逆行…あ、逆光。
20090520_3.jpg
カメラに砂入りながらセルフタイマー。
わけのわかんないポーズは…
あたしの首でも落としたかったのでしょう。。。
紫外線に当たれない身体なのに、なにも対策していかなかった春の無謀な一日でした。

はぁ

20090518.jpg
最近眠くなるのが遅い…

Page 1 of 212