きんきょう

手を伸ばした先に、
休みが、むこーーーーーーーーーぅのほうに見えるような・・・・
しっかりはたらくぞぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
さすがに休みなしで丸々2週間仕事ってのは、
夜帰宅前になるとうっすら目の前をお星さまが回ります。。
「これから先、2週間休みないぞーー」っていう水曜日のお休みに、
張り切って炎天下のいちご狩り&山道サイクリングに出かけたもんだから…
結果、仕事の日よりハードなサイクリングでした。
もうすこしおとなしく過ごしとくべきだったのか??
でもイチゴはおいしかったけどー。
「あすかルビー」食べ放題!←たぶん九州でいう「あまおう」的存在。
Aさん企画ありがとー。
でもでもでも、その帰りにやまだちゃんと梅田街ブラして、飲みに行って。
昼間ので疲れてたせいか、人生で初めてお酒で…吐きました。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

Comments

休みないかぁ。
ウチと一緒ね。
あ、一応水曜店休日だけど仕事やし。
僕、仕事してるけど貧乏やし。
pen-f壊れたし。
まぁ、使ってないからいいけど。
ちょっと前の記事の写真。クロスプロセス。
いいなぁ。
やってみたかったけど、あきらめてたこと。
真似っ子してやってみっかなぁ。
とりあえず、OM-1でも引っ張り出して撮りに出るかなぁ。。。。pen-f修理に出すかなぁ。
なんかさぁ、ココって、(いろいろありつつも)生きてる感じが出てていいなぁ。
うらやましいよ。
さて、どうすっかな。
僕のこれからの人生。

Posted by: keishi | 2009年05月04日 17:40

けーしさん>
「休みないとか書くな!」って言われました。
休み。5、6日でいただいてきました。
家族をもてなすために。
土曜日はラーメン屋さんのかけもちがあるので、自分的に休みとはカウントしないのだけど、本業のほうはオヤスミいただいたり。
だから「休みがない」なんて書くなーってw
ヒドイ会社扱いじゃないかーって。
生きてる感じを出してるつもりはないけど、キレイなことばかりは書いてられません。
だってあたしの心の中ドス黒いものーーーー♪
クロスはヤフオクのとこに出すと安いしちゃんとCDまでついてきますよー。
貯めこんでおいて一気に出すのも吉。
ただ、ポジを入れることってそんなになくて。。
ハムちゃんとワンチャン、ケンカしてないかなぁ。。。
そわそわ。
熊本かえりたい。

Posted by: aya | 2009年05月08日 01:46

ヤフオク見ました!
手軽に出来ちゃう価格ですねぇ。
やってみようかなぁ!
ありがとう!
心の中ドス黒い。いいねぇ。
綺麗事言う人より好き。
クックとナナ。
ナナはネズミを捕る犬だったらしいのだけれど(ミニチュアシュナウザー)クックのカゴに寄り付きもしない。。
クックは一時期脱毛症になったので「ストレスか!」と病院に連れて行ったら感染症との診断。
飲み薬で治ったので多分大丈夫。
いつでもあそびにおいで。
夜行高速バスなら片道5000円くらいだって。
あ、お金はあって、時間が無いのか。
ついつい自分の目線で書いてしまった。。。

Posted by: keishi | 2009年05月08日 13:06

けーしさん>
なにゆってるんですかー
毎回帰省は夜行バスですよ…泣
お金ないから休めないのですよぅ。
働けば働くほど助かるから。。
時間もないけど、寝る時間を移動に充てられる夜行バスはなんてステキ。
往復するから1年で15回くらい乗ったかもしれない。。
狭い車内、大変⊂(´Д`)つ =3

Posted by: aya | 2009年05月08日 23:40

コメントする