None

090425.jpg
落ちてくる天井@Ohkuno-shima
定休日である水曜日が2週連チャンで祝日。
あーーーーーーーあーあーあーーーー。
祝日は営業しても、その代休はないので実質4日お休みをなくした気分。
週1のお休みがなくなった分+祝日はお休みしない分 ×2週。
世の中はゴールデンなお休みに入りましたからね。16連休?ウヒョ。
がんばろーーーー。
身体が持たんといかんから
しっかりちゃっかり、GW中はお休みも何日かとってて、予定も入れてるもんねー 笑

恋人がブログを見なくなった。
あたしがおおっぴらに色々書くからですが、
いまだ悪びれてませんです。
こんなことやあんなことで一喜一憂したり・思い出に浸ったとしても、
いちいち誰かに報告や相談で即刻電話をするなんてイヤーイヤー。
イライラするたびに「こんなことあったんよーヒドイー」って誰か特定の人に愚痴ってる自分が嫌なのです。
仕事のことも、恋愛のことも、ムッとしたらあたしは此処(自分の場所)で発散するのだ。
mixiで公開制限かけて…なんて、なんて。。。ねぇ。
仕事のことも、恋愛のことも、「あれは書きすぎ」ってよく怒られることもありますが、
これでもまだまだセーブしてるほうなのです:(;゙゚’ω゚’):
わたし、結構ココロよごれてますからー(;´∀`)

Comments

コメントする