minamisemba zoological garden

どうぶつ写真展「みなみせんばどうぶつえん」【2009/03/29~04/11】
title[飛べない鳥]
20090416_2.jpg
20090416_1.jpg
20090416_3.jpg
20090416_5.jpg
20090416_4.jpg
20090416_6.jpgたまには展示に出した写真でも。
ペンギンさんの写真がすきーって感想カードをいくつかいただいた。
わたしもすきだー。
にらんでるくせにかわいいんだもん。
そして何気にこの時のネガが初クロスだった気がする。
ポジ現像とクロスと、クロスのほうが安かったから選んだんだけど(;^ω^)
(↑この時、ためすぎて一気に10本くらい現像に出したので。。。)
おかげでありえない色のオウム?インコ?が誕生いたしました 笑
動物園行きたいなぁー。

Comments

1枚目の写真、ごっつい好き♪
この睨み具合、最高
最後の写真も好き♪
フラミンゴー!
ワタシにはない、ayaつんの視点が
羨ましく思ふ・・・
動物園!アルパカ見たい今日この頃

Posted by: ヒトリグミ | 2009年04月16日 10:01

動物園巡りしよーよー。(こっちで)

Posted by: UH | 2009年04月16日 20:48

ヒトリボッチさん>
一枚目の、なんであたしこんなににらまれてしまったんでしょうねーーー笑
クロスだとドギツイ感じになるのが避けれないのかなぁ。
てゆうか、ハトもだけど、鳥ってよく見ると顔怖いですもんね。。
アルパカね!あたしも見たいんです。
ここらへんでおらんですかー?
冬はアルパカ100%の毛糸(玉)にハマってましたw
UHくん>
数えるほど動物園ありましたっけ?www
牧場もカウントするんでしょ?w
miniが走ってくれるのかー?

Posted by: aya | 2009年05月02日 08:21

コメントする