カフェごはん

京都のおひる。
遅くまでランチやってそーなカフェに目星をつけてしゅっぱつ。
ほんとは行きたいとこ別にもうひとつ目星つけてましたが、途中で名前を度忘れしたので。。。
京都三条に着いてから、アンジェに寄り道しつつ、カフェへいちもくさん。
一番にまず御飯を食べねばー。
起きて何も食べてないから、おなかが空きすぎて倒れそうなことに気づいた。(しかも腹痛・・・)
20090403_1.jpg
yusoshi+codomoshow
20090403_2.jpg
3種類のデリが選べるランチ、どのデリもおいしそうで迷った:(;゙゚’ω゚’):
そして選んだデリもどれもアタリー。
おいしかったー。
だいぶ悩んで3つ選んで、他のも魅力的だったけど、また行ったら、おんなじの選びそう。。
20090403_3.jpg
照明が落ち着いてて、ゆったり空間でした。
京都っぽさはないけど、広々としてておいしゅうござんした。
ごはんの後もまだ腹痛かったけどね。。。

Comments

いいなぁぁぁ~っ!!!!!!
私も桜の季節に京都へ旅立つのが昔からの夢デシタ…( ´艸`) ♪
新婚t旅行は京都もプランへ入れなきゃ♪って勝手に決めています(o・v・o)その時は会いに行きたい。。。旅案内の人やってくれませんか…?
相変わらず、美味しそうなもの食べ歩いていますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 羨ましいっす☆☆

Posted by: なっち。 | 2009年04月03日 21:33

なっち>
あーー真逆だな(笑)
あたし沖縄が新婚旅行で行きたいとこだわ★
修学旅行以来、あの何とも言えない町の雰囲気が大好きになっちった京都に、あの頃憧れてた移住とはいかなかったけども、すきなときに行ける場所に住めてるなんて夢のようでござんす。
かと言って、忙しくてまだ5回も行けてないくらい…
案内なんて全くできません。
熊本のほうが、まちが狭くて何処へでも行けて、美味しいものが極めれる。
大阪はモノが多すぎて、美味しいものなんて滅多にないよ。
味覚も九州とは違うしね…

Posted by: aya | 2009年04月04日 23:44

コメントする