トップ > 月別 [ 2009年04月 ] の記事一覧

きんきょう

手を伸ばした先に、
休みが、むこーーーーーーーーーぅのほうに見えるような・・・・
しっかりはたらくぞぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
さすがに休みなしで丸々2週間仕事ってのは、
夜帰宅前になるとうっすら目の前をお星さまが回ります。。
「これから先、2週間休みないぞーー」っていう水曜日のお休みに、
張り切って炎天下のいちご狩り&山道サイクリングに出かけたもんだから…
結果、仕事の日よりハードなサイクリングでした。
もうすこしおとなしく過ごしとくべきだったのか??
でもイチゴはおいしかったけどー。
「あすかルビー」食べ放題!←たぶん九州でいう「あまおう」的存在。
Aさん企画ありがとー。
でもでもでも、その帰りにやまだちゃんと梅田街ブラして、飲みに行って。
昼間ので疲れてたせいか、人生で初めてお酒で…吐きました。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

None

090425.jpg
落ちてくる天井@Ohkuno-shima
定休日である水曜日が2週連チャンで祝日。
あーーーーーーーあーあーあーーーー。
祝日は営業しても、その代休はないので実質4日お休みをなくした気分。
週1のお休みがなくなった分+祝日はお休みしない分 ×2週。
世の中はゴールデンなお休みに入りましたからね。16連休?ウヒョ。
がんばろーーーー。
身体が持たんといかんから
しっかりちゃっかり、GW中はお休みも何日かとってて、予定も入れてるもんねー 笑

恋人がブログを見なくなった。
あたしがおおっぴらに色々書くからですが、
いまだ悪びれてませんです。
こんなことやあんなことで一喜一憂したり・思い出に浸ったとしても、
いちいち誰かに報告や相談で即刻電話をするなんてイヤーイヤー。
イライラするたびに「こんなことあったんよーヒドイー」って誰か特定の人に愚痴ってる自分が嫌なのです。
仕事のことも、恋愛のことも、ムッとしたらあたしは此処(自分の場所)で発散するのだ。
mixiで公開制限かけて…なんて、なんて。。。ねぇ。
仕事のことも、恋愛のことも、「あれは書きすぎ」ってよく怒られることもありますが、
これでもまだまだセーブしてるほうなのです:(;゙゚’ω゚’):
わたし、結構ココロよごれてますからー(;´∀`)

untitled

のわぁーーーーーーん。
うほー茶屋町にもアメアパできそう。
アメ村の近くて得した気分だったのにー。
アメアパ人口増えるのねー。

(´・ωゞ)ゴシゴシ

20090422.jpg
LOMO LUBITEL166U @Mt.ASO
眠いぜこんにゃろう。
明日は久々のお休みー!!!
でも明日は、慣れない7時起きだからもう寝るー。
ショップ店員となった今、起きる時間は10時です。(;^ω^)(;^ω^)
メールとか、ミクシィのメッセージとか…郵便とか。
あーーー返してないなぁ・・・とアタマをよぎります。
ダメだ、こりゃ・・・

ぞーへい

20090418.jpgデジやっぱきらーい。
(この場所でフィルムでも撮っちゃった人…)
造幣局の「とおりぬけ」とやらにつれてってもらったー。
1週間だけのお楽しみ。
山桜だらけの造幣局は遅めで今が満開。
ほんとは昼間行きたかったけど、仕方ないけど夜に。
人で混雑。すごーい。
もっと2人でダベってたかったけどなぁ。

minamisemba zoological garden 2

どうぶつ写真展「みなみせんばどうぶつえん」【2009/03/29~04/11】
title[zoo zoo zoo]
20081107.jpg
20081007.jpg
20081119_2.jpg
20081217.jpg
20090417.jpg
今回は2部作でしたー。

minamisemba zoological garden

どうぶつ写真展「みなみせんばどうぶつえん」【2009/03/29~04/11】
title[飛べない鳥]
20090416_2.jpg
20090416_1.jpg
20090416_3.jpg
20090416_5.jpg
20090416_4.jpg
20090416_6.jpgたまには展示に出した写真でも。
ペンギンさんの写真がすきーって感想カードをいくつかいただいた。
わたしもすきだー。
にらんでるくせにかわいいんだもん。
そして何気にこの時のネガが初クロスだった気がする。
ポジ現像とクロスと、クロスのほうが安かったから選んだんだけど(;^ω^)
(↑この時、ためすぎて一気に10本くらい現像に出したので。。。)
おかげでありえない色のオウム?インコ?が誕生いたしました 笑
動物園行きたいなぁー。

Page 1 of 3123