トップ > 月別 [ 2009年03月 ] の記事一覧

gaze at

20090317.jpg
今日のお昼は大嫌いな中華丼ー。
ランチ売り切れてたから仕方にゃい。
雑誌で見かけた、「amyris」がオリジナルじゃなくてセレクトで取り扱ってるバッグ、
通販申し込んじゃったー。
「Rue des Nanettes」というブランドの。
どこの国のブランドかわかんないけど。。
バッグ買うヨユーあったら(ないんだけど。。)服買わないとなのにー(;^ω^)
てゆうか滅多にバッグに惚れることなんてないんだけど…
ツボでしたの。。

ファミリーのレストランで試しどる。

20090316.jpg
CANON EOS Kiss Digital X ためしどりー。
Y「ソーセージだけでメシ食えるとです。」

今日はAさんと3人でイタリアンもどき。
毎日忙しかねー。・゚・(ノД`)・゚・。

high-tech

20090315.jpg
NIKON FE よく考えたらだいぶ前の写真だ…会ってない…。゚(゚´ω`゚)゚。

とうとうキスデジ用にレンズを買っちゃったー。
たぁー。
その場で確認できる楽しみとか、撮り直すことができる安心感とか、
あたしは写真やカメラにそこらへんを全く求めてなくて、
敢えていえば、「コストダウン」っていう面ではこの子、今の生活に合ってるかなー。
弟がくれたからには使わないとーって思うけど、あまりこの子でいざとゆうときの写真撮りたいって思わない。。思えない。。。(;´・ω・)
持ち歩くかなぁ…。。。
ごめん。。弟よ。
とはいえ、このレンズ、あたしのカメラ人生のなかでも珍しく大金をはたかせてくれたですよ。
1万以上のカメラ用品買ったのって、LOMO LC-Aに続く出費かなー。
(カメラ人生やすっ。)
ストラップも買わねば、アクリュのストラップはカバーブラスしか持ってないあたしゃ
デジに着けれるのがなーい。
ワイドストラップは買わないじぇーー。
なぜならあたし、革には「ステッチ」(糸ね。)がそんなに好きではないからなのでした。
それと相反してオーナーYさんはステッチ大好きなお方なのですが( ^ω^ )

ボツ写真

20090314.jpg
明日まで展示中のポラロイド展。
…のボツしゃしん。↑
半年前のこの写真との組写真。
先日、脱がしちゃって撮影タイムとなりましたが…
:( ;゙゚’ω゚’): 
どうやったらカッコヨク撮れるってんだ!!って・・・。
前よりはるかにポヨポヨンなんだも…(ry
タイトルは「yield to temptation」にした。←意味はクリック!
モデルたん本人も即刻OK出すからスゲェ。
20090314_2.jpg
ライトの下じゃだめだなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しょぼしょぼ写真じゃんよ。
確実に半年前の自然光バンザイだ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。わーん。

Mt ASO

20090311.jpg
LOMO LUBITEL 166U
会いたいから帰熊してぇー!ってメールが来た。
そんなこと言ってくれるのはチミだけだぜいっ!ありがと。
最近ずっと終電生活。
GW明けまではおそらく連休ムリだろなー。
(こだまりょこうは…?(;^ω^))
でもそろそろ伊勢神宮だけは絶対行く プリ(*`З´*)

れんきゅうでもとって

こだま指定席往復きっぷ
6月末までにコイツで小旅行したいっ。
レンタカーも格安ー。
あーーー尾道は新幹線止まらないよなぁー。
ぐるぐるぐる。
岡山行ったことない。
広島。宮島もういっかい行きたい。

そんな本日休日は寝まくりの日でございます。
今からどっか出るか悩むとこ・・・

驚きのフラれ方

20090308.jpg
NIKON FE おどろきの猫

パーティ終了。
すぱーくりんぐわいんにヨッパらったので、久々に乗ってきたチャリンコで帰るのはキチィなぁーって思ってたところに、今日はひとまず置いて帰って、電車で帰ればいいじゃーん♪の名案。
そこにナイスタイミングで大好きなアノ人から「ウチにおいでよー」のお誘い。
おうおうおう!
…。
電車を乗り継いではるばる着いたそのおうち。
なんとアノ人は酔っ払って眠くって爆睡の様子。
マンションの下まで行ったのに、チャイムも電話もメールも、何一つ反応ナシ!!!
( ´Д⊂エーン
3回くらい電話して、1回メールして、チャイムは5回くらい…。
はんのうナシ(´・ω・`)
仕方なく帰ることに…しよう…かな…みたいな?
駅まで歩いたけど、終電が終わってた…。
仕方ないからタクシーに乗って帰ったけど、運転手さんのお嫁さんは熊本人でした。
熊本人もビックリな天草御所浦島交通事情、勉強になりましたー。

Page 2 of 3123