ココロに足りないもの

20090331.jpg
ちょっとラブストーリーのドラマを見たのもあって(はんりゅーはんりゅー!しかも見るの2回目w)
ああ、あたし、愛情足りてねーな。と思った。
好きすぎて涙でて困るくらいの気持ちが足りてない。
恋愛じゃなくても、家族愛でも。
こっちで一人で居ると、誰からもずっしり重たくて大きな愛情を受けてない気さえしてきた…。
昔は夜中に電話しながら「会いたいよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。」なんて泣いてたな。
(あ、↑お母さんに。だったら困るなww)
実家に居るときね。
夜中は飛び出せないから、余計につのるきもちー。
「出れるなら今からでもほんと行くけど?」って男の子は言ってくれる。
むりーーーーわーん、むりいいーーーー。って余計に泣く 笑
きっと素朴な恋愛はあたしには向いてないのだろうな・・・(;^ω^)

Comments

向いてるとか、向いてないとか、
そんなことを気にせずに。
ただひたすらに、がむしゃらになりなさい。
がむしゃらに。

Posted by: ヒトリグミ | 2009年04月01日 09:32

ただひたすらに~なれてない証拠なのかしら。
合わないのかな、とか考えてしまう機会が多いです。
以前は、恋愛中は気が合うなーとか楽だなぁとかそう感じることが多かった気がして。
そうすると余計なこと考えなくてもただひたすらに恋愛出来てたような。
かけてほしいと思ってた言葉を、何も言わなくても偶然かけてくれたり。
さみしがりだから、与えた分の愛情が返ってこないと悲しむばかりなのです。。

Posted by: aya | 2009年04月04日 23:29

コメントする