SS (←スペシャルストラップを略したらこうなった

20090329_1.jpg以前、ステッチがキライだと、ブログで呟いたのを見てか、実際呟いたのを聞きつけてか、
おなじみYちゃまがあたしのキスデジちゃんにスペシャルなストラップを作ってくれたぁあああ!!よぉおおおおお!!
縫い目なしっ。
すてきすてき!
4mm厚レザーで、フルレザー!
しかも継ぎ目もない1枚皮だいっ。
うひひひひ!
ありがっとぅをぉっぉおおおおお。
さすがデズァイナー。
世界でいっこ!いっこ!
(もちろん依頼があればこの限りではないけれど。)
仕事中に倉庫のハギレなんかをふと目にしては、「どんなんがいいんだ」と色々聞き入れてくれた。。
色もカンペキにお好み発言に沿ってくれた!
ウォッシュ加工は独断にて(やっていい?と了承をとられつつ)、ハンドメイドウォッシュ加工!
こんなに上手に本格的にウォッシュになるとは思ってなかったぞー。
かっこいいす。


よなべしてくれて、ありがとありがとー。
でもデジイチどんだけ持ち歩くんだろーってそれだけが不安だぜぃ。
あくまでもフィルムっこでいきますわよ。(そこはわかってくれるはず。)
ほんでもって、もうひとりのデジイチ初心者。(にしてEOS 5D。)
あくまでもフィルム愛好家。
20090329_2.jpg
Yちゃま本人。
「ステッチ」ラバー。彼は「ステッチ」(縫い目模様)が大好き。
よく意見食い違います(;´・ω・)
仕事のEOS 5D MarkII用のストラップは、シープスキンのストラップ。
裏地もウォッシャブルレザーの特別仕様。
シープスキン、羊さんだから、紐の部分がたすき分取れないのでこれ以上は作るの不可。。
味のある革。
先端はコードバン!(ホースレザーおしり。)
新製品はなかなか出せないけれど、どんどん試作を繰り返してゆく日々。

Comments

コメントする