あーー

20090329.jpg
LOMO LUBITEL 166U
アンダーすぎ。

テンションもアンダー。
仕事中に裏切りうける。
深く根に持つあたし。
もう彼女とは二度とうまくやっていけない♪
-
友達の恋の応援をやめた。
やめときなさい、に変わってしまった。。
すいません。むりです。。
-
健康保険のことで親とメールしてたら、
途中からイライラしてきたのか電話してきた。
メールは送ってますけど、こちら仕事中っす!
そのまま無視してメールでのやりとり続行したけど、
最後には「もうわからん!」と切れられた。。。
今の健康保険の値段を聞きたかっただけなのに…。
そこは気にするなとばかり言い、やたら今後の値段を聞き返してくる母親。。。
最後にキレておわりかよー!
おそらく冷静になって数日中にはメールをよこしそうな。。。
き、きっとムスメ想いの母…
だといいけど。。
-
10ヶ月目にして訪れたお別れのピンチ。
危機は去りましたが、愛情表現増えなかったら、きっとまたこのピンチはめぐってくるヨカン。。
「最近ときどきわからなくなる」と話中に出たのが今でもひっかかるけど。。。
ばかーばかーーーー。
まぁ、あたしステキな人間じゃないから仕方ないことだ。
-
今日はラーメン。
しっかり運ぶ。
明日はカニカニー。

Comments

お忙しそうで・・・。

Posted by: UH | 2009年03月28日 14:18

UHHHHHYOOO->
忙しいよ。
週3でやっていたころのマッタリ具合がどこかへ・・・。
あのころくらいマッタリ生きていけるくらいのお嫁さんにはなりたいけどな。。。

Posted by: aya | 2009年03月29日 01:53

コメントする