high-tech

20090315.jpg
NIKON FE よく考えたらだいぶ前の写真だ…会ってない…。゚(゚´ω`゚)゚。

とうとうキスデジ用にレンズを買っちゃったー。
たぁー。
その場で確認できる楽しみとか、撮り直すことができる安心感とか、
あたしは写真やカメラにそこらへんを全く求めてなくて、
敢えていえば、「コストダウン」っていう面ではこの子、今の生活に合ってるかなー。
弟がくれたからには使わないとーって思うけど、あまりこの子でいざとゆうときの写真撮りたいって思わない。。思えない。。。(;´・ω・)
持ち歩くかなぁ…。。。
ごめん。。弟よ。
とはいえ、このレンズ、あたしのカメラ人生のなかでも珍しく大金をはたかせてくれたですよ。
1万以上のカメラ用品買ったのって、LOMO LC-Aに続く出費かなー。
(カメラ人生やすっ。)
ストラップも買わねば、アクリュのストラップはカバーブラスしか持ってないあたしゃ
デジに着けれるのがなーい。
ワイドストラップは買わないじぇーー。
なぜならあたし、革には「ステッチ」(糸ね。)がそんなに好きではないからなのでした。
それと相反してオーナーYさんはステッチ大好きなお方なのですが( ^ω^ )

Comments

コメントする