驚きのフラれ方

20090308.jpg
NIKON FE おどろきの猫

パーティ終了。
すぱーくりんぐわいんにヨッパらったので、久々に乗ってきたチャリンコで帰るのはキチィなぁーって思ってたところに、今日はひとまず置いて帰って、電車で帰ればいいじゃーん♪の名案。
そこにナイスタイミングで大好きなアノ人から「ウチにおいでよー」のお誘い。
おうおうおう!
…。
電車を乗り継いではるばる着いたそのおうち。
なんとアノ人は酔っ払って眠くって爆睡の様子。
マンションの下まで行ったのに、チャイムも電話もメールも、何一つ反応ナシ!!!
( ´Д⊂エーン
3回くらい電話して、1回メールして、チャイムは5回くらい…。
はんのうナシ(´・ω・`)
仕方なく帰ることに…しよう…かな…みたいな?
駅まで歩いたけど、終電が終わってた…。
仕方ないからタクシーに乗って帰ったけど、運転手さんのお嫁さんは熊本人でした。
熊本人もビックリな天草御所浦島交通事情、勉強になりましたー。

Comments

謝っても謝りきれーん!!!!!!
ほんとうにごめんなさい!!!!!
やっとこさお酒抜けました・・・・・・。

Posted by: na-mi | 2009年03月09日 00:32

なみうんこ>
あたしゃダメージはそんな受けてないけども、コンナコトアッタヨって話をすると、みんなから驚かれます・・・。
飲んだくれるなよ、毎日のように。
アルチュなるよー。

Posted by: aya | 2009年03月15日 01:12

コメントする