トップ > 月別 [ 2009年03月 ] の記事一覧

ココロに足りないもの

20090331.jpg
ちょっとラブストーリーのドラマを見たのもあって(はんりゅーはんりゅー!しかも見るの2回目w)
ああ、あたし、愛情足りてねーな。と思った。
好きすぎて涙でて困るくらいの気持ちが足りてない。
恋愛じゃなくても、家族愛でも。
こっちで一人で居ると、誰からもずっしり重たくて大きな愛情を受けてない気さえしてきた…。
昔は夜中に電話しながら「会いたいよーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。」なんて泣いてたな。
(あ、↑お母さんに。だったら困るなww)
実家に居るときね。
夜中は飛び出せないから、余計につのるきもちー。
「出れるなら今からでもほんと行くけど?」って男の子は言ってくれる。
むりーーーーわーん、むりいいーーーー。って余計に泣く 笑
きっと素朴な恋愛はあたしには向いてないのだろうな・・・(;^ω^)

花嫁修業といわれたけれど、あたしはネギの切れる旦那様がほしい

20090330.jpg
↑これは上手な人が切ったネギ。
先週、ラーメンやさんではじめておネギを切らせていただいた。
つながるつながるーーーーー。
あたし千切りなんて、生まれてこのかた、したことないんす凹
30分くらいかけて切った。
指も…切ってないよ。うふん。奇跡。
今回の土曜日も。
ふとした瞬間やる仕事に飢えて、置いてあったネギを切った。
途中、涙で前が見えなくなり。
よっぽどひどかったのか、今回は途中でバトンタッチした。
ねぎねぎー。
ねぎは、野菜嫌いのあたしが、大人になって好んで食べれるようになったお野菜のひとつ。

SS (←スペシャルストラップを略したらこうなった

20090329_1.jpg以前、ステッチがキライだと、ブログで呟いたのを見てか、実際呟いたのを聞きつけてか、
おなじみYちゃまがあたしのキスデジちゃんにスペシャルなストラップを作ってくれたぁあああ!!よぉおおおおお!!
縫い目なしっ。
すてきすてき!
4mm厚レザーで、フルレザー!
しかも継ぎ目もない1枚皮だいっ。
うひひひひ!
ありがっとぅをぉっぉおおおおお。
さすがデズァイナー。
世界でいっこ!いっこ!
(もちろん依頼があればこの限りではないけれど。)
仕事中に倉庫のハギレなんかをふと目にしては、「どんなんがいいんだ」と色々聞き入れてくれた。。
色もカンペキにお好み発言に沿ってくれた!
ウォッシュ加工は独断にて(やっていい?と了承をとられつつ)、ハンドメイドウォッシュ加工!
こんなに上手に本格的にウォッシュになるとは思ってなかったぞー。
かっこいいす。


よなべしてくれて、ありがとありがとー。
でもデジイチどんだけ持ち歩くんだろーってそれだけが不安だぜぃ。
あくまでもフィルムっこでいきますわよ。(そこはわかってくれるはず。)
ほんでもって、もうひとりのデジイチ初心者。(にしてEOS 5D。)
あくまでもフィルム愛好家。
20090329_2.jpg
Yちゃま本人。
「ステッチ」ラバー。彼は「ステッチ」(縫い目模様)が大好き。
よく意見食い違います(;´・ω・)
仕事のEOS 5D MarkII用のストラップは、シープスキンのストラップ。
裏地もウォッシャブルレザーの特別仕様。
シープスキン、羊さんだから、紐の部分がたすき分取れないのでこれ以上は作るの不可。。
味のある革。
先端はコードバン!(ホースレザーおしり。)
新製品はなかなか出せないけれど、どんどん試作を繰り返してゆく日々。

あーー

20090329.jpg
LOMO LUBITEL 166U
アンダーすぎ。

テンションもアンダー。
仕事中に裏切りうける。
深く根に持つあたし。
もう彼女とは二度とうまくやっていけない♪
-
友達の恋の応援をやめた。
やめときなさい、に変わってしまった。。
すいません。むりです。。
-
健康保険のことで親とメールしてたら、
途中からイライラしてきたのか電話してきた。
メールは送ってますけど、こちら仕事中っす!
そのまま無視してメールでのやりとり続行したけど、
最後には「もうわからん!」と切れられた。。。
今の健康保険の値段を聞きたかっただけなのに…。
そこは気にするなとばかり言い、やたら今後の値段を聞き返してくる母親。。。
最後にキレておわりかよー!
おそらく冷静になって数日中にはメールをよこしそうな。。。
き、きっとムスメ想いの母…
だといいけど。。
-
10ヶ月目にして訪れたお別れのピンチ。
危機は去りましたが、愛情表現増えなかったら、きっとまたこのピンチはめぐってくるヨカン。。
「最近ときどきわからなくなる」と話中に出たのが今でもひっかかるけど。。。
ばかーばかーーーー。
まぁ、あたしステキな人間じゃないから仕方ないことだ。
-
今日はラーメン。
しっかり運ぶ。
明日はカニカニー。

ひとりランチ

20090323.jpg
@cafe CHARBON
ウェンズデー。おやすみの日に。
ヘアサロンで髪の毛いじってもらうまえに、ランチ。堀江ランチー。
モリモリ系のランチメニューが多くてすてき。

ねむたひ

20090318_2.jpg
休みの日にしては珍しく晴れとる。
でも眠たいや・・・zzz

わたしも散らかすけど

20090318.jpg
NIKON FE @鶴橋
ひとが仕事終わりにほうきでしっかり掃いたのに、
その後に切り散らかして帰らなくてもいいじゃんかよー。
あほーあほー。

Page 1 of 3123