いたみ

20090228.jpg
Polaroid SX-70
↑ベルト。(※首にもいけるとおもう)
これだけ着用見本で写真まで用意したけど、売れないー。゚(゚´ω`゚)゚。
ニット展期間延長中、明日まででござんす。

昨日起きたときからリンパ節が腫れとるー。
次の日(今日)のラーメン屋さんのバイト、休めるように頼んでみようー、って通勤途中にメールしてみよかと思いながら…思いながら…そのまま…
仕事中は忙しすぎてかあまり気にせずに済んだ。
けど未だ腫れとる。気にならんかっただけで、家に帰ってきてすぐ、「あーまだ腫れてる…」って脇の下に違和感を感じた。
そんな日に限って、トラブルおきて、終電まで仕事じゃい。
だいじょーぶ。きっとーーーーーーー!!
痛み止めでも飲んでれば、頭痛のようにきっとそのうち…
まぁ何日かひきずるけど…。
今度の水曜はどうせ通院の日だからその日まで持ちこたえておくれーーーー。
やっぱ通院2ヶ月に1回じゃムリあるんかなぁ。
むかしは、少しでも腫れたら、速攻安静にして、もうベッドに即もぐりこんで大事をとった。
熱なくても。
そこまで大事をとっても、結局悪くなってきて、熱も出て、朝がきたら病院行って、ステロイドの薬がまた増えて。
そんなのだったけど。
こっちきてからは、少し腫れて、不安になるけれど、それでもやることはあるから、仕事にもちゃんと行くしただ普通の一日を過ごすことに徹して、そんな日に限って忙しくて、腫れは何日経ってもなかなかひかないけれど、薬を増やさず、病院にかけこまずとも時期に引いてくれて。
無茶をしてるのに、激しく悪くなることがない。
病状が安定したのもあるかもしれないけど、病は気からではないけどそういう節もあるのでしょうかねぇ。。
1年で1番の敵だった極寒の2月も、どうにか乗り越えてしまった。
一人暮らし1年生。

Comments

大丈夫やった?
そんなん 聞いてないよ。。ごめんな。。

Posted by: ようすけ | 2009年03月01日 01:20

最近ゲ○にも少し強くなったよ我が腸も。
ただ、ほんとに具合わるいときゃ
辛抱しすぎんよーにの。

Posted by: pika | 2009年03月01日 12:35

ようすけさん>
言わないよぅー。
弱音はかないよぅー。
週イチなのにそんなへこたれたこと吐いてると、まるで仕事したくないみたいじゃん!!!
ありがたしーアルバイトできて!
ぴかこたん>
最近ちょうしどう?
みつこりんのポンポコリンももうそろそろポッコリしてきたかなーなーなー。
あうーーーーみてみたいねーーーー。
旅行最近してる?
その前に風邪引いてない?
ちょっと丈夫になりんさいよ。心配じゃ。

Posted by: aya | 2009年03月15日 01:19

コメントする