きねんび

20090226.jpg
昨日でこっちきて1年。

Comments

早く帰ってきててぇ
(´ω`)
まみたろでドライブしよ★

Posted by: まみ | 2009年02月26日 10:55

オウ!
大阪在住おめでとう!
東京から大垣を経て急行銀河で大阪。
滞在時間2時間のそして神戸へ
一夜は難波の映画館でロードショーで
勝手にしやがれ!
友人から5千円借りて旅したのはボクの二十歳の原点でしたあ・・・

Posted by: shige4343 | 2009年02月26日 20:25

まみたん>
プラッと鳥栖いきたいーーーー。
思いつきが遠すぎてオソロシスなドライブしたいー。
思えば、ちょっと郡部とかでも、まみとなら近く感じるんよね。
他の人なら「え?いまから?遠くない?」ってなとこでもパッと言い出せる。
温泉生きたいーーーーーーーよぅううううううう。゚(/□\*)゚。
しげさん>
最近旅行してますかー?
あまりお休みとれないのかな。。
九州から飛び出る旅行って、思い切りがないとなかなか抜けれないけれど、こっちいるうちに中距離旅行いっぱいしておきたいー。
でもマネーに限度が:(;゙゚’ω゚’):

Posted by: aya | 2009年03月15日 01:22

コメントする