力量

20090218.jpg
所詮はこの程度しか作れない。
編み物で延期してたお菓子作りは、多忙につきさらに延期ー。
仕事中に話したことややったこと、みたものをポーンと忘れてしまうくらいの忙しさを脱するために、
休みの時間を割いてすこしでも数こなすことにした。
あ、ずーさんは見に来てくれたけどニット購入してくださらなかったので、土下座しなくて済みました。

やばいな。Fireworksの使い方忘れつつある…。
フォトショ・イラレばっか使ってたからだ。
Fireworksも結構なおりこうさんなのになー。
今ユーザー減ってるのかな。
ブランクっておそろしい。。。

Comments

お、美味しそうやわあ。
バターの乗っけ方がやっつけ仕事的で涙が出そう。
気持だよね!!
大事なのは気持ちDA・YO・NE☆

Posted by: キヨシマツン | 2009年02月18日 23:32

キヨツマツン>
おいしそうといったな!このやろう!!
あたしね、ちょうど1人前でつくるとだいたい4枚できるんだけど、3枚でおなかいっぱいになってさ…3枚目の途中から、オイシクいただけなくなってくる。。。
4枚目は…むりぽ。。
この前回のチャレンジのときことだが。
あれはあなたにボロクソしてきされたときだったわぁあ。
うんうん。
もうやめとけと言われた気がするよ。。。

Posted by: aya | 2009年02月19日 00:12

わたしの、五段重ねアルヨ☆

Posted by: miyuu | 2009年02月19日 01:32

みゆちゃん>
1個1個のサイズがちっさいんだね☆
うっふん。
でっかくいこうじぇーw

Posted by: aya | 2009年02月19日 03:04

Fireworks使ってあげてーー。
ウェブ作るならページ機能とか便利だと思う−。
レンズは、広角のマニュアルレンズをアダプタで使ったら?

Posted by: UH | 2009年02月19日 12:46

わたしゃドリビとterapadさんと毎日仲良しこよしだよ。笑
あやつんさーー、
まじめな話、
コーディング(外注?SOHO?で)のお仕事とかってやってないのかしら(´・ω・`)
もし興味あったらメールほしーーー。

Posted by: のり | 2009年02月19日 23:32

UHぶたまん>
ページ機能…つかったことないじぇ。
んで、もう全くもってウェブ作ってないな・・・。とほほ。
アダプタでマニュアルレンズつかえるのかー。
ほうほう。両方買ったら一体いくらに抑えれるんだ・・・
それでオートフォーカスきくことかんがえれば高くてもマトモに買うべきなのかもとか思ったりー。
のりちゃん>
ドリームウィーバーって略すとドリビになるんだ!
ドリウィだとおもってたwww
terapadってよさげ。あんま使ったことないけど。
秀丸は優秀だったなー。ライセンスいるけど。。。
コーディングねー。
たまにはやりたいーっ。でもね、今は遅く帰ったら疲れてバタンと寝る生活で、自分の好きなことする時間がゼロに近いのだ。。
お仕事請ける時間がなーい(ノД`)シクシク
のりちゃんとこに就職活動しにいこうかしらーーー♪
でも、トロくて知識と技術がなくて、あきれられて、友達でいられなくなりそうww

Posted by: aya | 2009年02月20日 00:01

あ、バターやったんや。その写真の真ん中。
にん〇く かと思った。

Posted by: z o o o o | 2009年02月20日 03:05

あ、バターやったんや。その写真の真ん中。
にん〇く かと思った。

Posted by: z o o o o | 2009年02月20日 03:05

すーさん>
にんにくだいすき!

Posted by: aya | 2009年02月28日 16:33

コメントする