うがうが。。。

20090211.jpg
おまえはもう死んでいる…      のか?

本日はアクリュ営業でございますー。
1周年を目前に、なんと初めての水曜日祝日デイです。
水曜は定休日なのだけど、祝日の場合はオープンっていうよくあるパターンなのですが
なぜか奇遇にもまるっと1年水曜祝日がなかった!!(と、思う。けど?…違ったらすんません。)
でもきっとー。
お休みと思ってるひとばかりでお客さん少ない゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
仕事がはかどるーーーーはずーーーーー。
600×600photograph展は見ごたえあるよー。
昨日は何も作れなかった…ニット。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せまりくるよー時間。ヤヴァイねー。
うつぼ公園で猫と遊びすぎたかも。帰ったらなんだか顔が火照ってしまって。
紫外線に当たりすぎた罰です!的な症状にヤラれ、早々に就寝いたしました。

Comments

コメントする