- hitoami -

20090209.jpg
何ヶ月も前から心のどこかに居座り、「やらなければ」と思えば思うほどに眠気が襲う。
んでもって、時間が全く取れない。。
忘れぬ間に時間が迫ってしまった。
まいにち泣きそう。どうしゅればいいのよ。
何も出来てないなんて…言ったら怒られるか…:(;゙゚’ω゚’):
02/15~02/21【ハンドメイドニット展「hitoami」

↑どさっと渡した毛糸たちから選び抜かれたのは意外にも「キャットテール」の余り糸。
このヤーンがどんなDMになるかと思いきや、「男」のフリーハンド文字と合体。
ブラシで書いたのか鉛筆で書いたのか知らんけどさ…。
今回はアラベールよりも質の良い、マーメイドという紙でDM製作。210kg!厚いー。
どんなに高画質な画像データよりも、本物の紙のモノのほうがすてきんぐ。
アクリュへ来たらまじまじとみてね。貰って帰ってね。

Comments

コメントする