さしせまるじかんが私にはございまして。あと数日…。

20090207.jpg
ここ最近、仕事の休憩は30分とるのがやっと…。
気づいたらトイレも我慢しつつある。
淹れたコーヒーを少し冷まして飲もうと思ってると、冷たくなるまで飲むのを忘れてる。
ついでに先週、やかんをやっちまった。空焚き。
沸騰して蒸発するまでお湯かけちゃったー。
しょぼぼーん。

忙しいなー。こんちきしょー。
今日は意地になって、30分でカレー「大盛り」食べてきた。
カフェまでいって。
頼んだことない大盛りを。
正味15分でかっこんだ気がする。
戻ったら、歯磨きする間もなく仕事・接客が再開してもた。。
カレー臭ばんざーい。

Comments

コメントする