往復7千円滞在時間3時間ちょい。

20090204_2.jpg
行きたいとこがいっぱいあって、でも遠いトコが多いせいか、ぜんぜん制覇できなくて、
行きたいとこがいっこうに減らなくて。
週6働いてたらそりゃムリなのかもしれんけど。
一緒に行きたい人は頭に浮かぶんだけど、それを待ってたら春までも夏までも秋でも、いつまでもどこも行けないような、待っても損な気がしてきた。
なんかフッと、自分だけカンチガイしてきた気がする。
思い出に一緒に浸る相手がいるほうが楽しいけれど。ないものは仕方ない!
というわけで、第1弾を企んだ。
んだけど、高速バスの時間がビミョー!。・゚・(ノД`)・゚・。
JRたかいーっ:(;゙゚’ω゚’):
日帰り…うーん、うーーーーん。無理かな。。。
朝帰り…?うーん。宿代足すとあんまかわんねぇ…。
お財布が泣いてるよー!

Comments

頭にうちを浮かべてくれいっ!!!!

Posted by: na-mi | 2009年02月04日 23:24

na-miちゅん>
廃墟ついてきてくんないじゃーんw なんて。
だって、大概すでにカレピといっとるんだもんー。
奈良の鹿さんは行きたいトコのひとつ。
舞鶴も行きたいのだけど、天橋立のほういってたしなぁー。
ルミナリエも結局みれんかったし。。
誰かさん。風邪ひくしなぁ。
そして、あたち、来週は火曜がおやすみ。。。
(´・ω・`)
合わんだろう。うんうん。
さて、どこに誘おうかw

Posted by: aya | 2009年02月04日 23:31

あ、で、行こうと思ったのは金沢。
行く計画既にあるんでしょー?ってか行ったしなw

Posted by: aya | 2009年02月04日 23:33

14日、15日休み取れるーー???
行こうよ!!
一緒に行こうよ!!!

Posted by: na-mi | 2009年02月05日 01:26

なみちん>
10日が休みだから、そのあとに2日も休みもらったら、来月の収入が恐ろしく減るのだー(ノД`)シクシク
2月ただでさえ短いけんさぁ。。。
。+゚(pωq)゚+。エーン
前もってわかってたら、そのあたりを休みにすればよかったなぁ。。

Posted by: aya | 2009年02月05日 02:01

やだぁーーーー(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク
いっしょに行きたかったようぅぅぅぅ
(ノД`)シクシク
(ノД`)シクシク

Posted by: な-み | 2009年02月05日 09:27

なみなみなみぷー>
さいしょっから誘えよぅぅぅぅーーーーこぬこぬーーー。
やだぁーーーー(ノД`)シクシク
はやくどっか一緒に連れてってほしいよぅー。
ナビゲーターやってよぅうー。

Posted by: aya | 2009年02月06日 23:09

コメントする